こんばんは

加藤です

 

6月24日(土)に素敵な先生とコラボセミナーをさせていただくことになりました。

 

その素敵な先生とは・・・

 

岡山の藤沢一裕先生。

 

この業界ではかなりの実力者で自らは普段は表に出ず、他の先生方のセミナーの企画や運営を陰で支えている「フィクサー的存在」です。

 

その一方で年に2~3回は渡米しオステオパシーの最前線を常に体感・吸収されていらっしゃいます。

 

その藤沢先生とは今年のアリゾナ筋膜解剖にてご一緒させていただきそのご縁から、私の無理やりの一方通行で今回のセミナーへと発展しました。

 

今回は宮城の私の新店舗を会場に面白い企画を準備しています。(詳細は以下をご覧ください)

 

また24日のセミナー翌日25日には東北の各地を車で巡る歴史探訪的なツアーも開催します。(こちらは完全な遊び企画です)

 

藤沢先生の帰りの飛行機が19時に合わせて一日ゆっくり楽しみます。

 

ツアーのキーワードは・・・

 

・アテルイ

・縄文

・アイヌ

・鞍馬神社由来の青麻神社

・龍神

・神籬(ひもろぎ)、磐座(いわくら)

 

でしょうか。

 

藤沢先生と私のインスピレーションと話の盛り上がりで前日に行先は確定するでしょう。

 

セミナーの詳細を以下に添付しますね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【こんなチャンスは二度とないかも…】

 

今年の1月 アリゾナ州で行われたアナトミートレインのトーマス・マイヤー氏の解剖実習で出会った藤沢一裕先生・加藤廣直先生のお二人がコラボセミナーを行います

 

藤沢先生と言えばカイロの業界だけではなく療術家業界でも知らない方は少ないのではないでしょうか?藤沢先生を良く知る先生は驚かれていると思います。

 

何故なら藤沢先生は決して表に出ず、数多くの治療家をプロデュースする影のフィクサーだからです。

 

加藤先生と言えば(株)カイロベーシック社より理学操体シリーズ3作に加え最新作である真Iポジションが4月にリリースされたばかりです。

 

アリゾナの雑談の場にてノリで始まったコラボセミナーの企画でしたが打ち合わせを重ねるごとに温度が上がり、かなりガチな内容になりました。、

 

今回の内容は、〇〇の治し方
例えば、ギックリ腰の施術、ねちがえの施術、40肩の施術・・そんな事はやりません

 

どこか特定の場所を治す「やり方」ではなく、すべてに応用が効く基本の考え方を学ぶ事が今回のテーマになります。

 

このセミナーの為だけの初公開の内容となります

 

 

第一部 加藤廣直先生 【未発表の新たな整体概念】

               【言・音・数の力】

               【あり方のやり方】

 

第二部 藤沢一裕先生 
【軟部組織に発生する凹みや触診スキルを上げる練習や雑談】

 

①セミナー詳細

日時 6月24日(土) 
14:00~19:30(開場13:30~)

場所 ひふみ健康院


宮城県大崎市古川中里3-10-23

金額 30000円

お申込み方法

 

① お名前
② 住所又は勤務先
③ 電話番号
④ お持ちの資格

 

上記を記載していただき【コラボセミナー参加希望】と明記の上、
コラボセミナー事務局
下井までお願いします
iori405maa@yahoo.co.jp

メッセージを頂き セミナー代金をお振込みいただいた時点でお申込み完了となります
※ お振込みの明細をもって領収証の代わりにさせて戴きます。
※ お振込み後のキャンセルはできません。ご都合が悪い場合は代役をお立てください

 

~~~おまけ~~~

②東北歴史探訪ツアー詳細

日時 6月25日(日)(早朝から活動スタート、16時には仙台駅に到着します)

 

東北ツアー内容:

車乗り合わせで宮城・岩手の歴史的重要名所を巡り日本人とは何かを考える自分たちのルーツに触れるツアーです。

 

参加費:2000円(燃料代)

 

興味のある変わったお方は上記の連絡先までお問合せ、お申込みしてください。

 

AD