こんにちは

加藤です。

 

今日は久しぶりの日曜講習のお知らせです。

 

最近は全国各地でのWSや完全習得セミナーで日曜講習会を開催する機会がありませんでしたので春の日曜講習会を企画してみました。

 

 

★ひふみ健康院駅前店舗ファイナルセミナーのお知らせ

 

この度、3月をもちまして、ひふみ健康院は古川駅前の店舗から新しい店舗へと移転いたします。つきましては、旧駅前店舗にて最後の日曜講習会を開催いたします。

 

理学操体DVDはたくさんの先生方に御覧頂き賛辞をいただきました。というのもDVD内に収録されている数多くの臨床動画に驚かれたからのようです。カイロベーシック社の古谷代表からもここまで臨床動画をDVDに出したのは私が初めてだったようす。

 

その臨床動画が収録された店舗を3月で閉めますのでその前に最後の日曜講習会を開催させていただきたいと思います。

 

日時:3月26日(日)10:00~12:30質疑応答30分

内容:①端座位姿勢での腰痛改善(坐骨 神経痛・ぎっくり腰)
②産後の腰痛改善と骨盤矯正&妊婦さん整体腰痛編

場所:ひふみ健康院(古川駅前店舗)

料金:30000円

参加資格:整体師・柔整・医療従事者・鍼灸・学生

募集人数【6名】

住所:宮城県大崎市古川駅前大通り2-4-16
電話:0229-25-6114

お問い合わせ・お申し込み
メールinfo-hihumi@hihumi-soutai.com
タイトルに「日曜講習会のお申し込みです」とお願いします。

AD