こんにちは

加藤です

 

すっかりご無沙汰のブログ^^

 

今日はとっても「大事なお知らせ・・・

 

私が5年前から師事させていただいている

天城流湯治法の杉本錬堂先生がカイロベーシックよりDVDをリリースされました。

 

湯治法、、、

 

というと温泉療法かな?

と思われる方も多いと思いますが、内容は整体療法がメインになっております。

 

とくに、

 

「はがし」

 

という技術がとても面白く、効果的です。

 

「はがし」は理学操体DVDのなかでもたくさん紹介させていただいている技術ですが

このはがしのおかげで私の臨床は様変わりし、多角的なアプローチが可能になりました。

 

錬堂先生のYouTube動画をご覧いただければ「はがし」のやり方は一目瞭然ですが

今回のカイロベーシックからリリースされる教材にはより詳細にやり方や臨床対応法なども惜しみなく公開してくださっています。

 

特に、今回のDVDの内容は普段の杉本先生の指導者向けセミナーにカイロベーシックのカメラが入り臨場感あふれるセミナー動画となっています。

 

セミナー様によそ行きの内容ではなく、

いつものサービス精神が旺盛な杉本先生のセミナーが包み隠さず収録されている秘蔵の教材です。

 

理学操体を通じで「はがし」を知った先生方も

是非この機会に「私のルーツ」の杉本先生の技術をご覧になってください

 

さらに「はがし」の理解と興味が湧いてくると思いますよ

 

以下のリンク・アドレスより

DVDの詳細ページに行くことが出来ます^^

※詳細ページには私の推薦文も載っていますのでご覧になってくださいね。

 

杉本錬堂先生DVD教材詳細ページ

 

こちらでもOK⇒http://directlink.jp/tracking/af/838464/gYyIEzPh/