5/15(月)〜5/21(日)*タロットカードde今週のアドバイス | 早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

2018.3、2019.11出産 2学年差年子姉妹を育児中のアラフォー
自分も3月生まれの個人事業主ワーママ

こどもちゃれんじ、ワールドワイドキッズ
#早生まれでも大丈夫
2010年〜冷えとり健康法

こんにちは! 
自然療法ライター&タロットリーダーの松子です。 
 

 

 

 

タロットカードde今週のアドバイス流れ星
 
毎週日曜の夜、タロットカードからのメッセージをお伝えしています
天気予報のように過ごし方のアドバイスとしてお役立てください。

 

 

 

星5/15(月)〜5/21(日)

 

{DC2DBADB-B280-4753-8B06-E66D433365A7}

 

 

 

 
【今週起こる主な出来事】 10 運命の輪
チャンス到来
変化/運命の転機/好転/幸運の訪れ/問題解決/運命の出会い
 
運命の車輪がぐるぐると回りはじめますよ!
チャンスを掴み損ねないように流れに乗っかってくださいね。
 
 
 
【一週間のカードの解説】
左から月曜→日曜に並べ替えたもの。
カードの絵柄と合わせて読むとイメージしやすいですよ♪
{92240905-C1FA-4FD7-8B10-18FB3479C247}

 
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
太字は大きな意味を持つ大アルカナ
 
【月曜】0 愚者
あなたがやりたいこと、行きたい場所、会いたい人は誰ですか? その純粋な行動を邪魔するものは何もありません! 心の赴くままに、スキップしながら旅立ちましょう。
 
【火曜】5 法皇
誰かからアドバイスをもらいたいのなら、このカードは先輩、先生、師匠などあなたの目上の人が良い助言を与えてくれることを暗示しています。
 
【水曜】6 恋人(逆位置)
異なる意見が出てきて判断に迷ってしまいそう。決断は慎重に。男女関係のトラブル、火遊びにも注意。
 
【木曜】 15 悪魔(逆位置)
本当は忘れたいのに執着していたことや、腐れ縁を断ち切るチャンス!! 元彼やブラック企業、苦手な人から距離を置いていけるでしょう。
 
【金曜】カップの6(逆位置)
これからどうなるかが不安ですか? 安心して。あなたの行く先には新たな希望と可能性が待っています。過去を捨て、一歩を踏み出しましょう。
 
【土曜】カップの7
あれもこれもと考えがまとまらないときは、優先順位をつけて処理しましょう。目の前にあるちいさな目標をひとつずつクリアして。
 
【日曜】12 吊るし人
ガマンのときだと、自分でも気づいているはずです。逆さまになっているこの絵柄のように、180度視点を変えてみては?(この鳥ちゃん、遊んでいるように見えませんか?)
今は誰かの役に立つことで満たされそうです。
 
 
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
乙女のトキメキ今週のアドバイス乙女のトキメキ
 
大アルカナ祭りだわっしょい!
 
【今週起こる主な出来事】は大アルカナの10 運命の輪。タロットを引き慣れていても「やった!」 と喜ぶハッピーカード♡ 
キーワードは「変化」。
鳥タロットの絵柄では、異なる4羽の鳥ちゃんが大集合。みんなが揃って準備万端、まさにこれから動き出すところ。この好機を逃さないでくださいね。
 
 
鳥タロット版 大アルカナの解説もくじはこちら
 
わたしは先週突然チャンスを掴み、
今週、念願の夢がかないます♡
 
この夢を叶えるためには
自分自身の決断と行動、
周囲の状況や理解が必要でしたが
どれもうまーーく揃ったんです!
 
タイミングバッチリ!!
 
 
今週叶う夢についてはご報告も兼ねて来週に…♡
 
 
 
【土曜】カップの7は、すでに心当たりがあります^^; この日は朝から新幹線移動で、その後も予定を詰込みまくり。ぼんやりしているヒマはない!
 
大アルカナが教えているように
来週も忙しい一週間になりそうです~。
 
 
 
それではみなさま
今週も良い一週間をお過ごしください流れ星
 
 
 
 
 
 
タロット体験・星座アロマワークショップ
 
 
がっつりリーディングご希望の方はこちらから

◆ 予約受付中  

タロットリーディング】  中野・新宿・池袋・渋谷

【個人事業主向け インタビュー取材&記事作成】 あなたを、取材します。 都内カフェor出張

 
 

星松子のタロットカードコレクション オカメインコ セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

ラディアント・ライダーウェイト・タロット 色彩鮮やかなベーシックタロット

鳥タロット 動物好きにおすすめ!こわくないタロット

マカロンタロット 絵本のようなイラスト。いつでも持ち歩けるサイズ

ハーバルタロット アロマ・ハーブ好きに。今必要な植物の癒しは?

ジョジョタロット(大アルカナ) 『ジョジョの奇妙な冒険』第3部に出てくるアレ

戦国武将タロット(大アルカナ)武将に詳しい方はぜひ