冷えとり・ゆるマクロビ実践中 自然療法ライター松子のブログ

2010年からはじめた冷えとり健康法(5本指くつした重ね履き)&玄米ごはんで万年ニキビ肌が解消! 
自然療法雑誌編集者を経て、フリーランスの編集者&ライター、ときどきタロット占い師。都内でタロットリーディングやってます。 西洋占星術勉強中。

冷えとり・マクロビ・自然療法・タロット

を取り入れて暮らす
フリーライター&編集者(1983年生まれ)。

自然療法専門誌 編集者だった知識を活かし
アロマセラピー、ハーブ、リフレクソロジー
占いやヒーリング、マクロビオティックから農業
趣味のスポーツ(ひいきチームは埼玉西武ライオンズ)まで
雑誌やWEB、書籍を中心にお仕事をしています。

『マーマーマガジン』  マーマーな農家 スタッフ
◆個人事業主向けインタビュー&サロン紹介記事制作「あなたを、取材します。」 
タロットリーディング◆【不定期開催】畑deタロット 松子の部屋
◆【TABICA ホスト(野球観戦・タロット・オーガニックコスメほか)


お仕事の実績や依頼は こちら
ホームページ→ 冷えとりandゆるマクロビlife

instagram matsukotarot  
twitter  @teamrock_


今日も足湯をしながら原稿が書ける幸せに感謝☆彡
NEW !
テーマ:

こんにちは! 

自然療法ライター&タロットリーダーの松子です。

 

今日は朝から伝説のポケモンを探しにウォーキングあしあと

その甲斐あってフリーザーを一匹ゲット!

ゲットできなかった伝説ポケモンもたくさん…

 

歩き疲れてスヤスヤお昼寝しちゃってました。

ああ膝が痛い。

 

 
 

今日は獅子座の新月でもあります。

新月の願い事はもう書きましたか?

 

星座によって得意な願い事が異なるので、願い事を書くときは

タロットの師匠・みさきのゑさんのブログを参考にしています。

獅子座 新月の願いごと

 

 

松子がMYLOHASで連載していた

月の満ち欠けの過ごし方はこちら

 

 
 
 
タロットカードde今週のアドバイス流れ星
 
毎週日曜の夜、タロットカードからのメッセージをお伝えしています
小アルカナは自ら変えていくことができる運命をあらわします。
天気予報のように過ごし方のアドバイスとしてお役立てください。

 

 

 

星7/24(月)〜7/30(日)

 
 
{DD848590-CB4B-4C2D-96CC-920BC710C78D}


 
【今週起こる主な出来事】ソードの6(逆位置)
思うように進まない
行き詰まり/もがく/曖昧な態度/抜け出せない
 
 
 
{29C82E8F-2FAB-4ED5-A60B-5742B48CDBF3}

キーワードは「出発」。
船に乗って川を渡り、どこか別の土地へ行こうとしています。
大人ペンギンと子どもペンギンの親子でしょうか。
フードを被って旅に出る服装をしているようです。
 
 
正位置の意味は
困難から抜け出す/トラブルの終わり/移転・移動・旅行/
新たな思考パターンをもつ/思考・手段を変える
 
 
逆位置では船がなかなか出発できないようですが、
正位置のように出発するにはどうしたらいいか。
可能性を考えてみましょう。
 
このカード、スプラッシュマウンテンに見える…見えない?

 

 

 
【一週間のカードの解説】
左から月曜→日曜。
カードの絵柄と合わせて読むとイメージしてくださいね♪
{53ADBE3D-7DA3-4684-AA73-CFF3186470F9}
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
太字は大きな意味を持つ大アルカナ
★は松子のアドバイスの活かし方の例
 
【月曜】2 女教皇
学びや修業を積むことで才能が開花。静かな場所での勉強がはかどりそう。スピリチュアルな事柄とも相性よし。
★占星術講座を復習してノートをまとめる。ホロスコープリーディングの練習をする。
 
【火曜】ワンドの3
今取り組んでいる物事に明るい見通しが立ちそう。計画していることがあるなら具体的な行動を。
★下書きだらけのブログ記事を整理する。書いて公開する!
 
【水曜】カップのペイジ(逆位置)
優柔不断になってしまいそう。ここぞという場面では、周囲に流されず自分の意見を伝えましょう。
★相手の推しに負けない。
 
【木曜】ペンタクルの7
今の状況に物足りなさを感じていませんか? 今日は不満ばかりが目についてしまいそう。
★できないことよりもできることを優先。成功体験を積み重ねていく
 
【金曜】1魔術師(逆位置)
何かをあたらしくはじめるのに、まだ準備が足りない様子。もっと情報を集めてみましょう。
★取り掛かる前に入念な下調べをする。
 
【土曜】ペンタクルの9(逆位置)
物事を決断する際に打算的になっていませんか? 不正や略奪より、正攻法で夢を叶える方が何倍も達成感が感じられますよ。
★迷ったときはお金よりもハートで選ぶ!
 
【日曜】ソードの4
今日はひとやすみ。お家でゴロゴロくつろぐことでエネルギーをチャージできそう。カードの絵柄では教会で横になっています。岩盤浴なんていかが?
★読んでいない本や録画番組を消化する!
 
 
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
乙女のトキメキ今週のアドバイス乙女のトキメキ
 
この「今週のタロットカードdeアドバイス」、
 
・1日1枚ごとに公開する
・2枚か3枚から読者の方に選んでもらう
 
など、形式を変えようかなあと考えています。
 
今回のタロットカードの結果では
保留もしくはまだ手を着けられなさそう……。
 
 
けれど、
小アルカナは
自ら変えていくことができる運命をあらわします。
 
タロットカードからのアドバイスは
 
「考えてばかりいないで!
ヤル気次第ではじめられるよ!」 
 
ということですね。うん。
 
どちらの形式がよいか
タロットを引いて決めようかな。
 
 
鳥タロット版 大アルカナの解説もくじ
 
それではみなさま
今週も良い一週間をお過ごしください流れ星
 
 
 
自分の星座のアロマスプレーづくり \月星座をお調べします/
 
image
初回2000円分のクーポンコード→
 
◆表参道アロマ&オーガニックショップめぐり+タロットリーディング
◆西武ドーム野球観戦ツアー
 
 
がっつりリーディングなら個人鑑定

◆ 予約受付中  

タロットリーディング】  中野・新宿・池袋・渋谷

【個人事業主向け インタビュー取材&記事作成】 あなたを、取材します。 都内カフェor出張

 
 

星松子のタロットカードコレクション オカメインコ セキセイインコ黄セキセイインコ青

ラディアント・ライダーウェイト・タロット ベーシックなカード

鳥タロット 動物好きにおすすめ!こわくないタロット

マカロンタロット 絵本のようなイラスト

ハーバルタロット アロマ・ハーブ好きに。今必要な植物の癒しは?

ジョジョタロット(大アルカナ)『ジョジョの奇妙な冒険』第3部の

戦国武将タロット(大アルカナ)イケメン戦国武将!

 

 

◆ 冷えとり7年め 松子の冷えとりアイテム 
●冷えとりくつした   正活絹、シルクふぁみりぃ、しらはた、841etc.
●冷えとり靴   大きいサイズのブーツ、スニーカー、サンダル
●冷えとりインナー   365日着ているブラカップつき絹タンクトップ他
●冷えとりレギンス  同じものを4枚リピート
冷えとりその他アイテム 足湯たんぽ、ルームシューズ他 
みんなの冷えとりは にほんブログ村  にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ 
 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

最近球場へ足を運べていない松子です。  

 

 

埼玉西武ライオンズの本拠地・西武ドームは

すり鉢状の構造をしているため、 グラウンド付近は盆地のような暑さ。

隙間が空いているドームですから冷房なんてございません。
 
 
日差しは防げるものの熱がこもっているので
座っているだけでサウナ状態になります。
熱中症が怖くてアルコールを自主的に控えてしまうほど!
球場観戦のお楽しみが……><
 
うちわとタオルと水分は必須アイテムですよ~。
 
 
 
 
 
 
好調なライオンズの一方で気になるのは
東京ヤクルトスワローズ(こちらはセ・リーグ)。
 
 
{00FBD73C-29C6-4C6B-963A-91C282F8934D}
 
 
 
なんと7月に入ってから一度も勝っていないのです。
引き分けを挟んで泥沼の14連敗中……。
 
 
 
 
{BF57F195-4452-4660-BA09-34A043CBFDF5}
 
×は負け、△は引き分け。
 
 
そんなヤクルトスワローズ、タロットで例えるなら
 
「18 月」

 

{00FBD73C-29C6-4C6B-963A-91C282F8934D}

お気に入りの真中監督メモ「どこでも真中くん」。

丸くてかわいいビジュアルにイケボ(イケメンボイス・いい声)の真中監督だいすき。

 

 

18 月

キーワードは「不安」。

秘密

神秘性

スピリチュアリティ

 

ネガティブな感情を自覚して、受け入れることが大切です。

 

鳥タロット版 大アルカナの解説もくじ

鳥タロットについて*大アルカナ22枚の意味解説*

 

 

 

これだけ連敗していたら、それはもう不安でしょう。

このままずっと勝てないのでは?

連敗記録を塗り替えてしまうのではないか?という胸騒ぎ。

悪い方へ悪い方へと考えてしまいますね。

 

でもね、次に待っているのは「19 太陽」、達成のカード。

明けない夜はないのです。

 

 

 

 

 

そんなヤクルトの選手、真中監督へのアドバイスとして

1枚引きをしてみました。

 

 

「17 星」

 
{6B3A8A56-798B-4E62-9FE1-D71B37C13461}

山田哲人選手のメモ「どこでも山田くん」。

2年連続トリプルスリーの実力を発揮できておらず、チーム低迷の原因のひとつ。頼むよー。

 

 

 

キーワードは「希望」。

希望や目標が叶うことを意味します。

 

勝利という「目標」を持って戦うのはいわずもがなですね。
 
 
 
このカードからわたしが注目したのは、まさに「星」な
星くんというピッチャー。
 
 
 
背番号24 
星 知弥 投手星
 
ルーキーながら先発ローテーションの一角を担っている星くん
 
彼が連敗脱出のカギを握っている
かもしれない。。
 
 
星くんの登板はもう何試合か先になりそうガーン
それまでに一試合でも早く勝てるのがベストですね!
 
 
 
 
 
巨人の14連敗にはあんなにワクワクしたのに
ヤクルトの連敗は胸が痛い松子でした。




★追記
ヤクルト、勝ったー!
連敗14でストップです!!

星くんまで待たずに由規が勝ち投手に(ホロリ)
山田もホームラン打って、よかったよかった。
ファンのみなさんおつかれさまでした(*´꒳`*)
坂口選手のケガが心配…。

 
 
 
 
 
image

 

星空   星占い、アロマ、星座、癒し 香水

【東京 星占い×アロマ】

あなたの星座はどんな香り?

12星座のアロマスプレーづくり

 

 

自分の星座の香りを使ってなりたい自分になる!

アロマスプレーのお土産つきワークショップ

 

女性の大好きな星占いとアロマ、どちらも楽しめるワークショップです。遥か昔から伝わる天体と植物の関係に触れてみませんか?

 

 

 

 
 
 
 
◆自分の星座のアロマスプレーづくり \月星座をお調べします/
◆表参道アロマ&オーガニックショップめぐり+タロットリーディング
◆西武ドーム野球観戦ツアー
初回2000円分のクーポンコード→
 
 
がっつりリーディングなら個人鑑定

◆ 予約受付中  

タロットリーディング】  中野・新宿・池袋・渋谷

【個人事業主向け インタビュー取材&記事作成】 あなたを、取材します。 都内カフェor出張

 
 

星松子のタロットカードコレクション オカメインコ セキセイインコ黄セキセイインコ青

ラディアント・ライダーウェイト・タロット ベーシックなカード

鳥タロット 動物好きにおすすめ!こわくないタロット

マカロンタロット 絵本のようなイラスト

ハーバルタロット アロマ・ハーブ好きに。今必要な植物の癒しは?

ジョジョタロット(大アルカナ)『ジョジョの奇妙な冒険』第3部の

戦国武将タロット(大アルカナ)イケメン戦国武将!

 

 

◆ 冷えとり7年め 松子の冷えとりアイテム 
●冷えとりくつした   正活絹、シルクふぁみりぃ、しらはた、841etc.
●冷えとり靴   大きいサイズのブーツ、スニーカー、サンダル
●冷えとりインナー   365日着ているブラカップつき絹タンクトップ他
●冷えとりレギンス  同じものを4枚リピート
冷えとりその他アイテム 足湯たんぽ、ルームシューズ他 
みんなの冷えとりは にほんブログ村  にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ 
 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冷えとりガール 松子です。
 
 
 
 
寝るときに履いている
絹5本指の冷えとりくつしたが
どえらいことになっとります。
 
 
 
左の親指部分がおしゃれでしょ。
 
{38859079-ED53-4B3B-B463-D38F1F6B3FAA}
 
 
足の甲の部分が破れたわけではなく
足の裏部分がビリビリになってしまったため
上下左右を入れ替えて履いています。
 
 
かかとなしだからできるワザ!
 
 
 
 
 
冷えとり歴7、8年になりますが

親指がこんなに激しく破れたのは記憶にありません。

 
 
 
 
親指(外側):消化器系・脾臓

親指(内側):肝臓
 
の毒出しだそう。
 
 
 
 
 
食べすぎ? 
 
飲みすぎ?
 
うーん。。
 
心あたりがあるような、ないような。
 
 
 
 
 
 
 
話題の松居一代さんも冷えとり健康法を実践しているそうです。
あの一連の騒動も猛烈な毒出しなのかもしれない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
{DDC4DF30-0666-44DD-9BB9-A2405B9E30B1}
 
 

星空   星占い、アロマ、星座、癒し 香水

【東京 星占い×アロマ】

 

 

 

自分の星座の香りを使ってなりたい自分になる!

アロマスプレーのお土産つきワークショップ

 

女性の大好きな星占いとアロマ、どちらも楽しめるワークショップです。遥か昔から伝わる天体と植物の関係に触れてみませんか?

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは! 松子です。

 

 

「まだ間に合います」

 

と訴えたのは原辰徳監督ですが。

(コンプライアンス違反云々で読売グループオーナーの

ナベツネを告発した清武さんへ向けて改心するようにとのメッセージ)

 

 

 

7月29日(土)開催

【東京・永田町】オリジナルアロマスプレー付き 

星占い×アロマのワークショップも

 

「まだ間に合います」
 

 

 

電車やオフィスでニオイが気になる季節。

自分の星座にちなんだ香りのアロマスプレーで

癒されながらリフレッシュしませんか?

 

 【7月22日17時締切】



*  *  *  *  *  *  *  *

 

TABICA(タビカ)

 

 

 

星空   星占い、アロマ、星座、癒し 香水

 

 

【東京 星占い×アロマ】

 

 

 

 

自分の星座の香りを使ってなりたい自分になる!

アロマスプレーのお土産つきワークショップ

 

女性の大好きな星占いとアロマ、どちらも楽しめるワークショップです。遥か昔から伝わる天体と植物の関係に触れてみませんか?

 

 

 

イベント内容

 

永田町にある素敵なスペースで、古代ギリシャ時代から伝わる星と植物の関係を、各星座の性格の特徴などを交え、香りを楽しみながらお伝えするワークショップ。

 

ご自身の星座の香りのアロマスプレーをつくって

お持ち帰りいただけます。

 

 

 

{DC4C9923-A824-4BB4-B62F-AD4B79ADD762}
 

ホロスコープ(出生図)から

「素の自分」「プライベートな自分」をあらわす

月星座をお調べします

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

☑星占いが好きな方

☑アロマセラピーや自然療法が好きな方

☑最近何だかうまくいかないと感じている方

☑癒しを求めている方

☑自分を変えるきっかけがほしい方

☑自分の性格や気質を知りたい方

 

 

{B1DA673A-F04B-4C6E-8F79-0E9980DA6580}
 

 

 

 

 

 

先月開催の第1回では

参加者さんのホロスコープをサクッと読ませてもらいました。

職業がビシバシ当たって松子びっくり(OvO)

 

image

単なる座学ではありません。

感想をシェアしながらすすめていきます♪

 

 

 

 

ご感想2

星占いとアロマ、どちらも大好きなので

この組み合わせ最高!と思って参加しました。

星座ごとの香りを嗅がせていただくと、

不思議とこれは馴染む、これはちょっと違う…というのがあり、

それがまた参加者それぞれで異なっていたのも興味深かったです。

アロマスプレーはリフレッシュしたいときにシュッと愛用しています。

ありがとうございました」

 

 

 

 

 

お友だち同士のご参加もオススメ!

ご本人よりお友だちが

「当たってる!」「そのまんまだよ~」など

客観的にあなたの魅力をアシストしてくれますよ。

 

 

 

 

 

開催スケジュール

 

 

7月29日(土) 11:00~13:00 残4

 

8月2日(水)  18:30~20:30 

8月19日(土) 11:00~13:00

8月22日(火) 11:00~13:00 

8月25日(金)  18:30~20:30 

8月26日(土) 11:00~13:00

 

 

※お申し込みは開催日の7日前17時まで

※2名さま以上のお申し込みで開催

 

 
 
 
 

お申込み方法

 

初めてご利用の方は

初回2000円引きクーポンでお得に体験できます、

 

リンク先に記載のクーポンコードをご利用ください。

お友だちを紹介するとさらに2000円分のポイントがもらえます。

 

 
 
 
募集中のイベント一覧はこちら

 

“多趣味なフリーライター”松子のプロフィール

 

 

 

 

 
たくさんの方とお会いできることを
楽しみにしています^^
 
 
 

星星

タロットリーディング詳細・お申込みはこちら

【TABICA】掲載ツアーはこちら

 

個人事業主向け インタビュー取材&記事制作

blog 「あなたを、取材します。」

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは! 

自然療法ライター&タロットリーダーの松子です。

 

WEBサイト【TABICA】さんでイベントのホスト、

ツアーガイドを務めています。

 

キャッチフレーズは“多趣味なフリーライター”!

松子のプロフィールはこちら。

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *

 

TABICA(タビカ)とは……

 


お手頃価格で、気軽で楽しいアットホームな半日を。

地元のホストと半日を過ごすなかで、

毎日の生活とは違う時間の流れがあることを感じるはず。
わたしたちが過ごす日常のすぐ近くに、

まったく異なる時間の流れがあること。

その驚きは、日常に戻ってからも私たちを励まします。

家族と一緒に、友人たちとわいわいと、

そしてひとりでもホストがいるので楽しめます。
せっかくならただ遊ぶだけではなく、やったことないことを。 

地域の暮らしをホストに導かれながら感じましょう。

 

*  *  *  *  *  *  *  *

 

都心近郊の農業体験や街歩きなどを中心に、

最近ではワークショップのプランも取り扱っています。

マーマーな農家 いじり隊でいつもお世話になっている

三鷹オーガニック農園さんも参加されているんですよ♪

 


 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

現在募集中のイベント

イベント内容詳細は次の項目に

 

 

星空   星占い、アロマ、星座、癒し 香水

 

 

【東京 星占い×アロマ】

あなたの星座はどんな香り?12星座のアロマスプレーづくり

 

 

自分の星座の香りを使ってなりたい自分になる!

アロマスプレーのお土産つきワークショップ

 

7月29日(土) 11:00~13:00 残4

 

8月2日(水)  18:30~20:30 

8月19日(土) 11:00~13:00

8月22日(火) 11:00~13:00 

8月25日(金)  18:30~20:30 

8月26日(土) 11:00~13:00

 

※お申し込みは開催日の7日まで、2名以上のお申し込みで開催

 

 

 

ガーベラ 癒し、オシャレ、美容、リラックス コーヒー

 

【表参道】

 

初夏の緑いっぱい、お散歩が気持ちいい季節になりました

表参道アロマショップめぐり&タロットリーディング15分つき

 

 

7月12日(水)  13:00~15:30

 

お休み

 

お申し込みは開催日の3日前まで。

真夏は暑さがシャレにならないためお休みします^^;

 

 

 

 

野球スポーツ、アウトドア、ファミリー、ビール生ビール

 


今年の西武は強い。
“プロ観戦者”松子が教える、ライオンズ戦を100倍楽しむ方法


お休み

夏の西武ドームは熱中症への恐怖から
お酒を楽しめないためお休みです。
7、8月は休日もナイター開催が中心ですが
万全の暑さ対策で臨んでくださいね。
 

 

 

募集中のイベント一覧はこちら

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

イベント内容

 

自然療法もスポーツ観戦も、

自分をご機嫌でいさせるために欠かせないもの。

非日常体験を通じて元気になって帰っていただけます。

 

 

 

【東京 星占い×アロマ】

 

永田町にある素敵なスペースで、古代ギリシャ時代から伝わる星と植物の関係を、各星座の性格の特徴などを交え、香りを楽しみながらお伝えするワークショップ。最後にご自身の星座の香りのアロマスプレーをつくっていただきます。

 

 

こんな方におすすめ

☑星占いが好きな方

☑アロマセラピーや自然療法が好きな方

☑最近何だかうまくいかないと感じている方

☑癒しを求めている方

☑自分を変えるきっかけがほしい方

☑自分の性格や気質を知りたい方

 

 
{DC4C9923-A824-4BB4-B62F-AD4B79ADD762}
 香りのお守りであなたの魅力をアップ!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

【表参道】

~こころとからだにやさしい暮らしを~

 

 

表参道のアロマショップ、オーガニックコスメショップをご案内しながら

取材で培った知識を活かし、精油やコスメなどのお買い物を

アドバイスします。(買わなくてももちろんOK!)

 

こんな方におすすめ

☑ナチュラル・オーガニックライフに興味がある方

☑アロマやヒーリングが好きな方

☑何だかモヤモヤしている方

☑癒しを求めている方

☑表参道のお店を知りたい方

 

image

 

最後はオーガニックカフェでのタロットリーディング体験つき♪

 

image

 

ブログから個人で鑑定に申し込むのが不安な方も

TABICAさんなら安心していただけるはず。

タロットカードは怖くないですよ♪

 

タロットもアロマも初体験なTABICA担当の男の子も

アロマショップで無料トリートメント体験をしたり

お買い物をしたりと楽しんでいました^^

 

 

ご感想

【TABICA】「自分の気がかりが解消され、前向きな自分になれました」【TABICA】「素敵なお店をたくさん教えていただいて本当に楽しかったです!」

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

【西武ドーム】
西武ライオンズ観戦ツアー!

 

 

 

実は西武ドームでお仕事もしていた

松子のホーム・西武ドームを完全ガイド!

観戦マナーからおすすめグルメ、応援方法まで

西武ドーム&ライオンズの魅力をお伝えします。

完・全・趣・味! 

 

こんな方におすすめ

☑WBCで野球に興味を持った方

☑球場での観戦がはじめての方

☑スポーツの応援が好きな方

☑手軽にレジャー気分を楽しみたい方

☑野球好きな仲間がほしい方

☑おいしいお酒を飲みたい方

 
帰る頃には選手応援歌を歌えるようになっているはずです!!!
 
観戦歴9年の松子の野球への熱い想いはこちら
 
 
募集中のイベント一覧はこちら

 

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

お申込み方法

初めてご利用の方は

初回2000円引きクーポンでお得に体験♪

リンク先に記載のクーポンコードをご利用ください。

お友だちを紹介するとさらに2000円分のポイントがもらえます。

 

 
 
たくさんの方とお会いできることを
楽しみにしています^^
 
 
 

星星

タロットリーディング詳細・お申込みはこちら

【TABICA】掲載ツアーはこちら

 

個人事業主向け インタビュー取材&記事制作

blog 「あなたを、取材します。」

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。