2007-04-09 22:50:08

4月9日の2

テーマ:

援軍到着ーー!!

証券会社に30万追加資金を送りました。


現在現金ポジションが270万ほど。

株が簿価が350万ちょっと、時価が309万くらい。

・・・。(泣き笑い)


戦(いくさ)の準備は整った。

ヤマダ が10,000を切るなら、全力買いをしてやる。

ちょっとボックス圏で推移してるからね。

底値で拾って上で手放すって器用なことを考えてます。

僕が全力かましたとたん、底抜けしそうですが。


ダヴィ は後回し。

最近やけに底堅い動きしてるしなぁ。


現金ポジション増えると、どうも他の銘柄も気になってしまう。

気になるのは、

グッドウィル ・・・派遣大手。クリスタルを傘下に加えて、規模はトップ。

          派遣社員を採用するという企業の人件費削減は今後も続くのは

          間違いない。

          心配はクリスタルの訴訟リスク。あんまりいい噂を聞かない。

オークネット ・・・優待がおいしい。配当性向が高く、PER的にも底堅い。

          マイナー、規模が小さい。

ヤフー ・・・・・・・ 根拠ないけど反発しそう。(大体こういうの買って失敗して

ます。)

          

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

hiero999さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは~

初めまして。。。
読者登録ありがとうございます。(≡^∇^≡)
追加援軍30万円ですか。
頼もしい援軍の到着ですね。(≡^∇^≡)

私は今、どうしようもないくらい、絶不調です。
なんか、今は全然勝てる気がしないです。
PF今月白星なしの7連敗なんです。(_ _。)
でも、必ず巻き返します。

お互いに頑張りましょう。(・ω・)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。