1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-06-28 23:27:51

6月28日

テーマ:ブログ

やっぱり、平日は書けないなぁ。

仕事辛かったです。


うぜぇ上司が休んでるとホッとします。

今日は休みだったんですが、携帯から目を離していた間に上司より着信が・・・。

すげービビル。

溜めててヤバイ仕事もけっこうあるから、それが発覚したんじゃないかと思って。

大した用じゃなかったけどねー。

正直、休日も出勤したほうがいいのかもしんないけど、上司を楽させるために僕が休日出勤するなんておかしいと思って止めた。

もう今後は自分の仕事の幅は広げない。

会社の評価なんてどうでもいい。


MH2買いました。

ほとんどやってないけど。

僕の仕事は月末が超忙しいのです。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-23 21:35:24

6月23日

テーマ:今日の出来事

貯まっていた代休を使ったので今日は休みでした。

明日からまた仕事・・・(((( ;°Д°))))コワイ・・・。


まぁ・・・慣れると信じてますが、上司の罵声がキツイんですよね。

人に厳しく、自分に甘い典型的ダメ上司。


証券会社に金送ったよん。

ヤマダ電機下がってるから、そろそろナンピン入れるか。

ちなみに平均9600で260株です。鬱・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-22 21:14:42

6月22日

テーマ:ブログ

お久しぶりです。


いやぁ~ずいぶん空きましたなぁ。

読者もすっかり減ってしまって。


空白期間に何してたかというと仕事です。

4月から忙しい課に移動になって一気にキツクなりまして。

サービス休日出勤しないとやってけない感じです。


それでもなんとか生きてますけど、溜めててヤバイ仕事も一杯。

相談できる上司もいねぇーし。


あっ、そういえばPSP買いました。

ギレン目当てで。

モンハンも欲しいですけどね。

ギレンは連邦とブレックス・エウーゴクリアしました。


こんなこと書くと余裕あるように思われるかもしれませんが、ギリギリです。

過労死で3万人死んでるって報道してましたが人ごとじゃねーです。

泊まりで仕事することも多いし。

家族があってそんなことできない人だったら、仕事溜めて悩んで死んじゃうよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。