水曜日開催のランチ会は残席1です



昨日は夫の50歳のお誕生日でした。

半世紀を生き抜いた彼が希望した誕生日の過ごし方は
愛する妻と大好きな野球観戦。


{62F6296E-1B4A-4D6C-A95C-23E25F8988A9}

特別なことはしないでいつも通りのお店で
いつもの焼きトンを食べながらホッピーを飲み
帰りに馴染みのバーで白ワインを1杯飲んで
手をつないで帰ること。



いつもやってる普通のことしかしてないのに
しみじみと


「幸せだな〜」


と言ってくれた夫の隣にいられて
たぶん私の方がもっと幸せでした♡





そして今日はホテル椿山荘へ。


{BEFB349A-495A-4FE8-A8CC-881CD94EE446}


この庭園をお散歩したくて2人で時々やってきます。


{9CA639A7-18DC-4AD6-AE13-0FEAD3E278B4}



{F8E072F8-FAB4-46EE-836E-AB30CD9E5CA7}


でも今日はあまりの暑さにほんのちょっと歩いただけでプラザ棟のカフェに避難。^^;


{CEA60E98-C54C-48A7-A366-91BB0D2C2B21}

{D5B20F8D-76C7-4F4D-A16E-22F94CA98FEE}

エアコンの効いたカフェで見る外の景色は気持ちよかったです。



その後ホテル棟に移動して予約しておいた日本料理みゆきでランチ。
今日はいつもよりちょっと良いコースにしました。


{8E0FDA0F-C130-473D-8A75-FE8432EF2F71}



{6B3A21EC-5597-474C-987F-C2FFAF935FA7}


夫は食事中にスマホを触るのを嫌がるので
コースの写真は撮れませんでしたが
食後の甘味のところで夫がスマホを取り出したので便乗して私も写真を撮ってみました。

夫は甲子園の決勝戦が気になりすぎたらしいです。(^^)



今でこそこうしてラブラブな私と夫ですが
最初からこうだったワケではなくて
すんごいたくさんの試練を乗り越えてきました。


バツイチ同士じゃなかったら離婚してたかもね。
いやきっとしてたと思う。


6年目を迎えた現在
結婚当初よりもお互いのことが大好きです。


夫はとても優しくて
私がソフトクリームだけを食べた後にコーン部分を食べてくれたりもします。(笑)


{B26008D5-9347-4F22-A0B3-1A2AC7BE9858}

 
 
 我が家のパートナーシップのポイントは
お互いが自分のことをちゃんと大切にした上で相手を大切にすること。


結婚当初、夫のあまりの自己中さ加減に呆れるほどだったのですが
その分私も自己中になる必要に迫られて
(そうしないと本気で夫に振り回されるので)
かなり自分の行動や考え方を変えていったのですが
今思えばそれがご自愛に繋がっていたんですね。


小原綾子さんに出会ってご自愛を学んでみたらそれが本当によくわかりました。



 お仕事でもプライベートでもパートナーシップの相談をよくされますが
やっぱりご自愛を実践してくれた人は変化が早いです。


ご自愛をますます深めて
夫婦仲もますます深めて
またステキなお誕生日を過ごせたらいいなぁ。




 
 

 ご自愛したい人に超絶オススメ♡

 

 

下矢印ご案内下矢印

☆お告げで出会ったゲイなイケメン会計士さんとのランチ会☆

~会計士とセラピストが人生のコツお伝えします~

・8月24日(水)11:30~ 銀座にて 残席1

image
 
 
♡人生が軽やかに変わる スパイシー☆プラチナトーク♡
  ~幸せになる思考のコツ、マンツーマンでお伝えします~
【ただ今感謝祭開催中】通常30,000円20,000円コースランチ付き(8月末まで)
 

【ご自愛難民さま歓迎♪】​

 

ご自愛のコツ、お告げやサインを受取るコツをお伝えするとともに、人生がうまくいかない思考パターンを見つけ出し変化のための書き換えを行っていきます。

 

デブス、貧乏、被DV、離婚、アダルトチルドレンなど多重苦から大逆転した伊藤ひろみが、15年のセラピスト生活と、自分自身のしくじりまくりからの脱却経験を元に、あなたのお悩みやつまづきポイントを解消していきます♪

image
 
***************
伊藤ひろみ
 
Luneriche Web Shop
***************