★伊藤ひろみの「幸せになる覚悟はよろしくて?」★

超貧乏アダルトチルドレン&デブスだった私が、豊かさと女性性を開花することに成功したコツをお伝えできたらな、なブログ。
ときどき毒風味(笑)


テーマ:
みなさんこんにちは、ボデイートーク認定施術者なセラピスト伊藤ひろみです。

昨日のブログに書きましたチネイザン療法の体験談を今日は書こうと思います。



先に施術を受けた山田CBPと交代してベッドに寝てお腹を出しますと

西島CBPが優しくお腹にタッチしてくれます。

伊藤は自分がお客様の身体に触ったり触ることを教える仕事をしているのもあり、タッチには相当うるさい方だと思いますが、西島CBPのタッチはとてもとてもソフトで心地よく、触れられているだけで癒される感じでした。



ゆらゆらゆらゆら

くう~~~



と、お腹やおへそをいろいろなタッチでほぐされている時に自分のいる部屋全体が宇宙に思えてきて

星のまたたく真っ暗な宇宙空間で気持ちよくたゆたっているうちに

いつのまにか意識がふっとんでしまいました。(爆睡ともいう)



なにやら意味ありげな夢をたくさん見ながら眠り続け、ふと目を覚ますと大腸や横隔膜のあたりを伊藤の呼吸に合わせてほぐしてもらっているところでした。

最後の方で、西島CBPが伊藤のおへそあたりを



ぎゅ~~~~~っっっっっっ



とお腹の中に指が入ってしまうかと思うほど強く押し込んできたのですがそれをふうっと離したときに

それまでの圧迫に反発するかのように伊藤のおへそと眉間のあたりから

なにかのエネルギーというか光というか、とにかく”なにか”が

すーーっと上に向かってまっすぐのびていきました。

ムズムズもするのだけれど何だか心地よいのでした。



その後ベッドから起き上がったら見ていた夢は全部忘れてしまいましたけど、なんだかいつまでもゆらゆらとたゆたっているようでした。

本気で爆睡していたので実はあまり覚えていないのですが、自分がまあるくてあたたかい空気にすっぽり包まれてるみたいでとっても気持ち良かったです。



そして伊藤は最近ちょっとしたお薬を服用しているのですが

いつもそれを飲んだ後は胃のあたりがキリキリ痛くなってたんですね。

それがチネイザン療法を受けてからは1度も痛くなっていません。

なんだかお腹も軽いしお通じの回数も若干増えました。



そしてそして翌日お客様にロミロミをした時に、明らかに自分のエネルギーがいつもより高いのがわかったんです。

やっぱり丹田のエネルギーを整えておくってとても大切なんだと実感できました。



またやってもらおーっと。(^∇^)

西島CBPありがとうーーー!(^O^)/





心地よい施術を受けた後はお楽しみの美味しいランチです。

photo:01


ワタリガニのトマトソーススパゲティ。

今日も素晴らしく美味しかったです。

毎度プロ並みのお料理を振舞ってくださる山田CBPありがと~~~!(^O^)/






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。