ひえひえもーもー

着眼点はななめうしろ

最近ぼやきっぱなし(*´ω`)ぐふ

テーマ:
頭がいたいよ!
基本的にあんまり頭痛に襲われんのだけど
たまーに襲われるとどうしたらいいか分からんくなるw
どの程度で薬を飲めばちょうどいいのか……わからんw

今年はわりと頭痛に襲われるなぁ。

年かなもw

年ですよねw

頭が悪……痛いので、大人しく早めに寝るべ~(´ω`)

おやすみなさい。
お盆なんて

かーんけいないさぁー♪♪♪
AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまに読みたくなるいい話。

あだ名はキャップ

ほんと、元気出る。

私もそんな瞬間に遭遇したら、奪い取って逃げ去ってみたいな。


キャップ関連といえば

先日行った美容院で、同じタイミングでお店を出た男性が
エレベーターのドアを開けて待っていてくだれたのが
大変うれしかった、私なのでございますw
AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日美容院に行ったんだけど失敗したーw

夕方に予定があったで、13時予約にしたんだけど、

そらまあ激アツなわけですよw

38℃とかw

2時間で終わって外出ると、また、激アツなわけですよww



あたりまえーーーw



いやもう、汗だくで美容院行って申し訳ないし

(夏のあるあるなんだろうけど)

新人さんがおどおどしとって見ててちっぱいがズキンとしたし

(弱いものに共感してまう私)

途中何度か意識が㌧だし

(美容院は頭があったかくなるで眠くなる)



ほんで!

ひっさびさにカラーしたら



「じゃ、今日は頭洗わないでね!」



と言われてガビーンw
この汗だくの30ちゃいがww
頭洗っていかんとww


テロですぅ……(´д`;)


と思ったけど、待てよ。


誰にも会わんで、ええのか、っていうw
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
車掌さんと、駅員さんが両方女性で、
とってもイイね!
ぐふふふふふふ

女の人好きかつでんちゃ好きの私としては
たまらん幸せです!
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近といっても、ここ1ヶ月くらいかなも?
もっと?

アメーバのキャラが謎のたぬきになっとる……。

アメーバ君はどこへいったの?
勝手に代替わりとか許されるもの?

かなしい(´・ω・`)
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
満員電車(夜)はこわい!

その1
お前今押しただろう!(ちょっと精神的におかしそうな人)
ああ!?押してねえよ!
絶対押した!!なんでくぁwせdrftg
……警察呼ぶぞくぁwせdrftgyh
呼べばいいだろくぁうぇdrftgyふじこ

その2
あんた今押したね!?(オタサーの姫の悪化したような人)
押してないですよ!
いや絶対押した!!


みんな押されることにめっさ神経尖らせとるw
1は押さんと乗れん感じだったし、2は押しとらんかったと思うけど……。
混ざったら絶対ボコられるで気配を必死に消しといたw
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんご存知かなも?

10年ほど前に流行ったあのデスノートが、
こんどはドラマになるんですって。

もう、漫画原作のドラマには驚かんけど


ひいたわ……(´д`;)


夜神月さん、ミサミサのファンの、オタクの人だそうで……(´д`;)


夜神月さんは悪くないよ。
ミサミサだけは、カワイイんですって。
他の人たちは、誰??って人で構成されとるんですって。
オタクだって、悪くないよ。
私もそうだで!


けれど、夜神月が……オタクとか……(´д`;)


誰が勝手に設定変えたん?


いやだぁ……。


でも怖いもの見たさで、たぶん最初だけ視聴率いいだろねw
私も最初だけは見よっとw
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今いくよさんの訃報のニュースで

太陽ブス→じっと見てると目がくらむブス
水平線ブス→果てしないブス

って言ってて
なんて賢いのだと感動したよ!

訃報なのに笑ってまったw
さすがよ!
今いくよ・くるよ!
いいね!(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。