バングラデシュのテロ直後とされる映像を見てみるとどうも怪しい(;^ω^)



怪我したとされる人の血は血糊なんじゃないのかね?

テロの起きたとされる場所はアメリカ大使館の近くらしいしね。

元気に歩いた後に車に乗り込み痛いフリをする男性とか見てて笑えるレベル(*´∀`)

こりゃ~誰も死んでないし誰も怪我してないだろうと思えてきた。

まぁ、見てみて。

追記:こんなニュース動画も発見。字幕もつけたよ



ニュースが嘘つく筈はないって頑なに信じてる人には伝わらないかもしれないけど(;´∀`)

実際、私の親もそうだしね~(´-∀-`;)

結局、自分が信じたいものしか信用しないんだろうけれど

ちょっとは  あれれ??変じゃない? 何で?って気づいてもらえればいいかな。

私が基地外って思う人もいるかもしれないw

テロへの脅威だとかさ、対テロ戦争に協力しろって言いたいが為に

こういった嘘ニュースを次々と流しているんだろうね。

もう一度勉強しよう。