最近、ユダヤ人代名詞でもあるアンネの日記や関連図書が日本で破かれちゃったって海外でも報道されていますよね。



「アンネの日記」破損被害相次ぐ 都内各地の公立図書館

米ユダヤ団体「当局は犯人特定を」 アンネの日記破損で

「アンネの日記」の被害、305冊に 警視庁が捜査本部

2014年2月24日22時21分

ナチス・ドイツによるユダヤ人弾圧下の生活を描いた「アンネの日記」や関連書籍が都内の図書館で相次いで破られた事件で、警視庁は24日、器物損壊容疑で捜査本部を設置した。同日までに305冊の被害を確認したという。

捜査1課によると、被害に遭ったのは新宿、中野、杉並、豊島、練馬の5区と武蔵野、東久留米、西東京の3市にある計38の図書館。豊島区では昨年2月に被害が判明したが、杉並区では今月上旬に破られた可能性が高いという。同課は防犯カメラの解析などを進める。

 新宿区内では、3館で計40冊が被害を受けた。区立中央図書館の藤牧功太郎館長は「強い動機と計画性のある犯行だと思う」。東久留米市立図書館では約5センチの厚みのあるアンネ研究本が100ページ以上破られた。



それでイスラエルの団体が犯人特定しろ!って怒ってるんだってさ。

ていうか、合計305冊ものアンネ関連の本を破く労力って結構大変だよ?

実際にこれが本当にあった事件なら、単独犯だとは思えないんだけれど。

イスラエルやアメリカとかさ、ボストンマラソンもそうだけど


自作自演が大好きでしょう?

いつまでも日中戦争にならないから

こういった事件をお抱えメディアに書かせて

日本へのネガティブキャンペーン始めたのかなぁ?って思ったりしています。


安倍総理の靖国参拝も、

小泉総理の時はOKで、安倍総理の時は「失望した」でしょう?


TPP交渉では、アメリカが日本は外しを示唆してきたって報道されているよね。

日本に対して世界にネガティブな印象を植え付けようとしているのかも?って思っちゃうよね。

そして日本人向けでは戦争時に家族を守る為に闘う国民を美化した映画が立て続けにリリースされてるし。

なんかさ、こういったニュース、本当に鵜呑みに出来ないって思っちゃうんだけど。

アジアのネオナチってレッテル貼られそうだよね(;´Д`)

そのうち、極右思想の人物が犯人って報道されるんじゃないのかな。

ノルウェー連続テロ事件は覚えてる?


犯人って極右思想の人物だったんだよ。

なんだか世界的に右寄りの人達に悪いレッテルを貼ろうとしているのかなぁ?って以前から思っています。

日本への悪い印象が世界的に高まった所で日中戦争になれば、

オバマさんは、これからはアメリカに関係しない事は干渉しないってな事を言ってたし

アメリカが日本を守るってしなくても良くなるかも?

裏に戦争屋がいて、日本の操り人形の政治家に賄賂渡して動かして

工作員総動員で

やれ、憲法9条改正だ、こんな憲法必要無いだとか騒いで

戦争をする為に国民が憲法改正に賛成するようにやらせているように見えるんだよね。

国際銀行家達は戦争で一番金儲けが出来るんだよね。

だから戦争が起きる様に世界中で政治家に賄賂を贈って工作している事を忘れないで欲しいな。

ベトナム戦争のきっかけとなった北ベトナムのトンキン湾で北ベトナム軍の哨戒艇がアメリカ軍駆逐艦に2発の魚雷を発射するという事件はのちに米軍の自作自演であったと暴露されています。

湾岸戦争のきっかけとなった少女の証言はどうでしたか?お芝居だったでしょう?

イラク戦争のきっかけとなったイラクの大量破壊兵器保持という理由は嘘だったでしょう?

911をきっかけにテロとの戦いが始まりましたが、911自体が自作自演だったでしょう?

日本だってその工作が行われている対象国なんです。

主流メディアが流す嘘ニュースに踊らされないように一人ひとりが注意深く記事を見ないといけません。

これをTwitterで見つけたんだけど

拡散している人達は、戦争したいの?って聞きたくなっちゃいました(;´・ω・)

それから最近見つけたYOU TUBEのチャンネルなんですが


幸福の科学=CIAなんだろうけど 右翼番組をお金かけて作って日本人の右傾化を煽ってるんだよね。

内容を見ても国民の中国や朝鮮への憎悪を煽る内容ばかりなんだよね。

中国と戦争させる為なんだろうけど・・・

本当に不安(´・ω・`)



愛国心を憎悪と対立に持っていくやり方がCIAらしいよね。

愛国心があるなら他国と仲良くやって平和を作っていくやり方が必要なのにね。
AD

コメント(4)