大阪行方不明の少女が保護

テーマ:
不明の中1女子を保護 「親に怒られ家出」と話す 大阪

2014年1月17日17時55分

 大阪府警は17日、今月5日から行方不明になっていた大阪市立緑中学1年の女子生徒(12)=大阪市鶴見区=を大阪市内で保護し、発表した。生徒にけがはなく、「親に怒られたので家出した」と話しているという。府警は15日に顔写真や名前を公開し、情報提供を呼びかけていた。

 鶴見署によると、17日午前11時すぎ、「生徒と一緒にいる」との情報提供があり、署員が大阪市東住吉区内のファミリーレストラン駐車場で待ち合わせ、生徒を保護した。生徒は5日夕、同区の近鉄矢田駅近くで友人と別れてから、連絡がとれなくなっていた。


このいなくなった女の子の名前はアタラシ ミライさんで誘拐なら儀式と話していましたが

暗号を伝える為の記事だったのかもしれないですね。

いきなりの公開操作であった事にも意図が感じられますね。

あの公開された写真も本人かどうかもあてにならないって思ってしまうんですが(^_^;)

ネットにその少女の知り合いという人の書き込みもあったけれど、

それも工作員かもしれないでしょう?

疑い過ぎ?

まぁとりあえず日本もアメリカと一緒でこういった事件も捏造するんだなぁって

今回また改めて個人的にはそう思いました。

そして何か日本で計画されているのがこれで明らかになってきている気がします。

他にも何かのほのめかしが調べたらあるかもしれません。

最近TVをほとんど見ていないのでわかりませんが、

今度から見てみようかな。
AD

コメント(3)