興味深かったのでシェアです。

この気功師として霊能者の中に混じっている人ってこの前行ってQに催眠術師として出ていた様な気がする。

こういった商売でやっていく為には様々な肩書きが必要なのかねぇ・・・

最初の上岡龍太郎さんの言葉「ないものをあるかのごとく言って、人の弱みにつけこんで人間の道義として許せない。」

という発言に拍手(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

具体名を挙げると違法で訴えられちゃうのでね(^^;

もうそれはしません






私はこういった能力を完全否定ではありませんが、

実際、阪神大震災前に、いつかという事まではわからないけれど、神戸に地震が来るから気をつけなさいと

確か1989年か1990年に警告してくれた先生がいたんですよ。

当時彼女は芦屋に住んでいたんですが、危ないからと京都へ引っ越していましたね。

彼女はカナダから来た大学の英会話の先生で、霊感が少しだけあるんだと話してくれました。

当時、誰も彼女の発言を信じなかったんだけど

後になって、神戸の地震が本当になり、

面白半分で彼女に聞いた、私や友人達の未来は

彼女の言った通りになっているんですよね。

私は彼女に未来の結婚相手を聞いてみたのですが

彼女が私に教えてくれたのは、

相手の年齢、仕事、住んでいる家の様子かな。

その時にはそんなの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!って言ったんですが

その通りになったとゆー(´▽`*)アハハ

1997年にノストラダムスの予言はどうなるんだってまたまた面白半分で聞きに行ったんですよ。

そうしたら世界の終わりは来ないけれど

2000年以降に日本は大変な災害に見舞われる。だからカナダに帰国するつもりだって

先生はカナダに帰っちゃったんですよね(´Д⊂

その時に、まだ生まれてもいないチビさんの事を教えてくれましたね。

女の子がいるのが見えるって。

あなた達家族はいずれ日本から出て暮らす事になるって事も言われたかな。

今の所そんな気配はないけどね。

どうなる事やらw


( ゚д゚)ハッ!話がそれたwwwww

中には本当にそういう能力もある人もいるんでしょうが、

偽物も一杯だと思います。

そもそも霊能者に相談してどうにかしてもらおうとか

自分の人生、自分で解決しなくっちゃね。


もしも霊的な事で本当に困っているんだったら

私なら神社へ行ってお払いしてもらいます。

ネットで客を募集しているような霊能者に相談はしないかな。
AD

コメント(2)