オルゴナイトについて調べていると、

$世の中おかしい・・・

オルゴナイトがオーラに影響を与えるといった記述を目にするんですよね~

オルゴナイトによる防御が有りと無しで比較したオーラ写真とかですね。

キルリアン写真というそうですが、それが何を写しているのとかよくわからないんですが、

これも体験してみようと思い立ち、オーラ写真を撮ってもらってきましたよ(´∀`*)ウフフ

体の周囲にある電磁波を写真に撮っているんだとか。

オルゴナイトの有り無しで影響を調べるべきだったんですが、

タダではないので、とりあえずはどんなものなのか体験ね(´∀`*)ウフフ

$世の中おかしい・・・

こんなのが撮れましたw

携帯電話とか電磁波に影響を与えるものは外して下さいと言われ、全て外して撮りましたよ(*´∀`*)ノ

写真の左側が過去を表し、中央が現在、右側が未来を表すんだとか。

チャクラの色だとか色々と印刷してあるプリントもいただきました。


こっからは私個人的なφ('-'*)メモメモです。

オーラ写真を撮りにいったらもらえるプリントに何が書いてあるか知りたい人は見てみてね。

そうじゃない方はスルーして下さい(^-^;

Aura Color Variation

dark red・・・ 活気・ストレス・働きすぎ・不安
red・・・情熱的・強い意思・元気・勇気・現実的
pink red・・・ロマンチスト・愛・情熱的・興奮

orange red・・・冒険心・知的・豊富
orange・・・創造力・独創的・芸術的

gold・・・繁栄・知的・豊富
yellow・・・楽しい・自由・遊び・感情豊か

light green・・・成長・好奇心・向上心・新鮮
green・・・働き者・向上心・知的
dark green・・・最盛期・物質主義

blue・・・平和・愛・優しさ・理解力

indigo・・・真実・誠実・直感力

violet・・・直感力・知識・博愛
lavender・・・純粋・幻想的・非現実的

white・・・誠実・真面目・平和主義



なんだそうです。


それでプリントをめくっていくと書いてあるのは

左 黄色(私の左側の事かな。)

右 黄緑

ハート 緑

中央 白光

喉 ゴールド



と書いてありました。なんのこっちゃ?(・ω・ )

次のページいってみようw

$世の中おかしい・・・


チャクラの説明と私の色を説明してくれているようだ・・・ (・0・。) ほほーっ

クラウン:クラウンチャクラは貴方の総エネルギーの状態を要約したものである。貴方が色々な環境の変化や人生の変わり目を経験する時、エネルギーの色は変化する。しかしながらクラウンチャクラの色は、貴方の基本的色に反応している。

黄緑クラウン:貴方の将来は変化と明るいアイデアで一杯である。黄色は知性を示し、黄/緑は一般的に人生において新しい広がりを示す。緑は成長と変化と再生の色である。人生の変化は貴方にとってそれ程恐ろしい事ではない。それどころか変化は貴方を成長させ、貴方の精神を若返させるだろう。

第3の目:サードアイに見える目は貴方の内的ヴィジョンを一番良く示している。人は内的ヴィジョンがあるからこそ、物事を計画し実行する。

白 第三の目:貴方は生まれつき、心と精神の治療家としての素質を持っている。現時点で貴方は純粋で神聖な白光色と繋がり、人々を癒している。貴方には静かで調和のとれた人生が必要である。沢山の休養と反省と瞑想の時間が必要である。今人生の焦点は精神世界にある。日常生活に起こる些細な事は精神性と瞑想の活動に比べたらそれ程重要ではない。

左:普通、左側に見える色があなたの将来を表している。その色が体に近ければ近い程、分、秒、あるいは何時間または何ヶ月かでその色の持つ意味が現実となる。

黄色 左:太陽が昇るように黄色は暖かさと明かりをもたらす。黄色は知性を代表するr色である。マスタード色の職人から、あるいは崇高な思想を持ったゴールド色まで色々な色合いがあるが、あなたの将来は刺激と喜びに満ち溢れている。

右:普通、右側に見える色が貴方の過去を表している。貴方の周囲の人々が、貴方から何らかのエネルギーを感じ、それが”自分自身だ”と思ったりしたかもしれないが、実際には世間に力を発揮していこうとする貴方を意味している。

黄/緑 右:世間は貴方を自信に満ち、よく働き、野心が有り、同時に元気よく、楽天的な人として見ている。黄色は太陽の光、暖かさ、知性を示す。一方緑は治療、自信、規律を示す。故に黄色っぽい緑はこの二色の混合色で楽天的、寛大、思慮深さを示している。人々の中心人物、リーダーになれる。どちらにしても、貴方は成功に輝き、人々から尊敬される。

喉:喉に出て来る色は貴方が表現しているエネルギーを意味します。

ゴールド:貴方は自分自身を楽しそうに表現するため、その興奮は他の人々に移って彼等をも楽しくさせる。貴方は暖かさと幸せを周りの人々に与える。生まれつき好奇心が強く、新しいアイデアはあなたを興奮させる。ユーモアのある貴方は生まれつきの芸人でコメディアンである。

ハート:ハートの所に出てくる色は貴方がどのように感じているかを表しています。

緑ハート:貴方は生まれつきの治療師であり、カウンセラー、そして先生である。皆に良いことが起きるようにと願う暖かい心の持ち主である。自信も強く、皆に尊敬されたいという気持ちが強いので、地位と権力を得る為に努力する人である。責任感が非常に強く、自分の事よりも義理を重んじて困っている人々を助ける。静かで忍耐力がある。人々は貴方の堂々として態度に惹かれる

第3チャクラ:第3チャクラの色は通常貴方の本質を表す中心のヴァイブレイションである。第3チャクラは権力、そしてヒンズー教では”大金”と呼ばれるお金に関連している。ここは自己尊重と自我の中心部である

第3チャクラ 緑:緑は成長と再生の色である。心に春の季節を呼ぶ色である。貴方には新しい始まりがある。丁度黒い土壌から新しい芽が生え、冬が終を告げ、裸の枝から小さな若葉が成長するように貴方の人生も同じように前に向かって進もうとしている。貴方は自分自身を変化させるか、あるいは人生そのものをヒーリングしている。貴方はタバコをやめるか、ダイエットをスタートするか、サポートグループに参加するか・・・いずれにしろ、現在の環境を改善するための勇気と希望を持っている。

第2チャクラ:ここのエネルギーセンターは創造性、社会性、感情、そして性的な事柄に関連している。性は創造力、喜び、そして癒しの源である。多くの宗教は性をタブー視し、罪の意識や恐れ、あるいは恥として見る傾向がある。しかしここのエネルギーのバランスが良いと、その人は健康で愛情に関しても肯定的である。このセンターは人間関係をスムーズに、そして押し広げていく所である。

第2チャクラ ゴールド:愛と喜びそして繁栄が全てである。幸運と豊富が貴方の周りにあり、貴方は”幸福”の真っ只中にいる。貴方の健全な自己尊重に人々は敬意を払う。人々は貴方の人間的暖かさと、楽天的で幸せな態度に激励されるだろう。それは人々に愛と需要と友情の連鎖反応を起こさせる。貴方の全てがまるで太陽が輝いているように光って見える。貴方は多分生まれつきの道化師で社交界の花形である。

第1チャクラ:第1チャクラとは伝統的に肉体と物質のエネルギーとして知られている。第1チャクラは赤い色をしており、強いエネルギーと生命力を表している。ここはまた、事実を明示するところである。例えば、貴方がもっとお金を儲けたいと思ったり、あるいは何かの事業を起こしたり、あるいは物欲主義に徹したいと思ったら、このチャクラに焦点を置くべきある。またここは情熱を感じるところであり、権力と自我の発展の源である。

第1チャクラ 緑/黄:貴方は成功への道を進んでいる。人々は貴方を明るくて元気があり、自信家として見ている。黄色は太陽の光、暖かさと知性を示し、緑はヒーリング、変化、自信と規律を示している。故にこの2つの混合色である黄/緑は楽天的、実践的、思慮深さを示している。貴方は人々の中で中心人物であり、リーダー的存在である。



$世の中おかしい・・・
そして最後に各チャクラの大きさを数値化したものが載っていて一番高いのが100なのかな。


ルートチャクラ:60
第2チャクラ:70
第3チャクラ:80
第ハートチャクラ:100
喉のチャクラ:90
第3の目チャクラ:80
クラウンチャクラ:70

バランス:100

周波数:80

ヴォリューム:80

共鳴運星は基礎がしっかりしていて、富とバランスの波動を持った金星


となっていましたよ(*´∀`*)ノ

チャクラの大きさはどんな意味があるんだろうか?

それすら知らんwwwwwwwwww

ハートチャクラがマックスの様だw

(´ε`;)ウーン…

所々なんのこっちゃ?って箇所もありましたが(^-^;

まぁ、興味のある方は機会があればオーラ写真撮ってみて下さい。

上記の様なプリントも一緒にもらえます。

当たってたのかな?どうなんだろう。

でもまぁ、面白いですね。

良い所だけ信じる事にしよう(´▽`*)アハハ

私の家の近所にたまたまこういうお店があって撮ってもらえました。

カウンセリング付きで3000円~というお値段でしたね。

占いとかって20分とか30分で同じ位取られるようなので

同じ感覚で撮りに行く人も多いみたいですね。
AD

コメント(2)