マイケル・マーフィーインタビュー①

Why In The World Are They Spraying? (=彼らは一体どうして散布しているの?)

という映画の監督をしているマイケル・J・マーフィーへのインタビューです。

動画の前半にこの映画の予告動画をはさんでいます。

ケムトレイルの影響で多くの植物が枯れてしまっているといった興味深い話も出てきます。

誤字・脱字・誤訳は気づき次第訂正しますm(_ _"m)ペコリ

今回の動画は科学用語が多くて途中で心が折れそうになりました(^^;)

これまだ続きがあるんですが、全部できるかなぁ?(・Θ・;)アセアセ…




多くの人に見てもらいたいので、できれば「グッド!」のところをクリックしていただけると

有難いです。

つい最近σ(゜ω゜*)も知ったんですが(´∀`*)ウフフ

そうすればお勧め動画や関連動画の所に載り易くなるんだそうですm(_ _"m)ペコリ
AD

コメント(5)