ピラミッド閉鎖

テーマ:
「111111」に怪しい儀式?=大ピラミッドを閉鎖―エジプト

2011年11月11日 07時49分

 【カイロ時事】「2011年11月11日と『1』が並ぶきょう、カイロ郊外ギザにある大ピラミッドで『怪しげな儀式』が行われる」。こんなうわさが広がり、エジプト考古最高評議会は、11日は大ピラミッドを閉鎖することを決めた。AFP通信が10日伝えた。
 同評議会が出した声明は「補修作業」を一時閉鎖の理由に挙げているが、エジプト当局者は「奇妙な儀式が行われるとするインターネット・ユーザーからの強い圧力を受けたため」と話した。クフ王のピラミッドとも呼ばれる大ピラミッドは、ギザにある三大ピラミッドの中で最大。地下通路などの内部が公開されている。 



さて、ピラミッドはこのマークで有名ですよね
$世の中おかしい・・・

これはフリーメイソンやサタニストに関係するマークと言われていますがどうしてだと思いますか?

悪魔=ピラミッドがどう関係するかですが

サタニストの祖先はエジプトのファラオってされているんですよね

蛇信仰の血脈?ここも参考にしてみてd(´ー`*)ね!

悪魔崇拝の儀式はエジプト王家から代々引き継がれていて、クレオパトラを介して、その血筋はヨーロッパの貴族にも続いていってるワケ

そしてその血筋は今でも続いてる。


この動画ではブッシュがそうだって言ってるね。

ブッシュだけじゃないよ?

英国王室もだね。

さて彼らは秘密結社を作って悪魔崇拝の儀式にふけっている。

悪魔崇拝者なんてマジでいるの?って思う日本人多いと思うけど

世界の権力者なんてサタニストだらけだよ!!!

お金の力で人間をお供えなんて簡単にやってのけるんだよ

これ白黒だからマシだけどガチで儀式が出てきます(^^;)

怖い人は見ないでね。

これ警察の犯罪捜査で家宅捜査したら何と悪魔崇拝儀式の真っ最中だったとゆー・・・

箱の中には人間の生首が入れられしかもまだ暖かかったという・・・

そしてベッドルームの魔方陣の真ん中には犠牲者の生血が入った杯があるし叫び

こんな狂った世界が実際にはあるんだよ。

しかもセレブと呼ばれる人達なんてほとんどサタニスト

悪魔に魂を売らないとセレブにはなれないんだよ

お金持ちで有名人でうらやましいなぁって思ってる人多いと思うけど

悪魔崇拝者にならないとって前提条件があると思うとちっともうらやましくとも何とも思わないね


モホークの子供達だって拷問の儀式に使われたって(^^;)

使ったのは誰だっけ?

英国女王だったでしょ?


この動画でショッキングなのは内容もさることながら、ここで働いていたのはカトリックの司祭や修道女達。バチカンもグルってことだよね(^^;)

みんな繋がってる事に気づきましょう!
AD

コメント(2)