P~っす☆

私の中にずっとマルチーズぽんこはいます!後輩のぷうこが引き継ぎます!お洋服も大好き♡踊る♪Hidy(ハイディー)の地味だけどLOVE&PEACEで大切な日々の積み重ね

$P~っす☆






P~っす☆


ぽんこは元気いっぱい おてんばなマルチーズでした 


2009.8.23 胴長同盟 加入いたしました!!!→→→



P~っす☆













$P~っす☆
  2011.2月 四季見つけ隊入隊!


一日一回応援のポチをお願いします♪


他にも可愛いマルチーズに会えますよ


↓ クリック ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村



そして虹の橋のぽんこから後輩ぷうこが引き継ぎます!



image


はじめまして!ぷうこでしゅ!




テーマ:
愛犬ヴィレッジさんで

見つけたカフェマットの上で

{E5EB8774-9A63-496D-A14C-C5CA4B949117}

トリム前 モケモケ姿のBefore撮り

{F3403312-B177-45F9-A54F-E1E79D9BA6A3}

「いじゃ いってきましゅ」

ボサこちゃんも可愛いけど、

金曜日

リュックに保冷剤詰めて

トリミング行ってきましたよ

{5D8C9CB3-A0E7-438C-8621-2697EC99EB09}

痒みからか

まだ尻尾をかじるのが続いているので

今回もホイップアロマ炭酸バスを

お願いしました

{2156CE77-3BAB-4D15-838E-09AC74387066}

「うっとり〜」

かゆいの とんでけー


そして こちらがafter

{375DB2DF-49D4-40AE-933D-B3CC01AAD69F}

「あまのがわでしゅ」

七夕は過ぎてしまったけど

今月のフォトブースも可愛い

{56BD9AE7-C296-423F-99B1-A7CC1653469E}

「きゃはっ」

笑った顔も

{64C1607C-D279-4E03-B327-B2105C707CEB}

「もーいっかい おねがいごと

しゅるでしゅ」

大好きなポーラお姉ちゃんと

ポーラの笑顔の可愛いこと〜

どっちがトリムした方か分からん


その日はお疲れでずっと寝ていたので

{55952DE6-0EA1-4501-A973-C8DACA549CD7}

翌日 写真を撮りました

新しいカフェマット 裏返すと

白いレースになっていて

こちら側も可愛いです

それにしても ぷうこ 手が長いな〜

{0162EE83-5F42-40D5-BFF8-87D0A8E4C5FF}

鼻の穴 丸見え〜

{454D5AA9-B87D-442D-B7BF-279F6F73F657}

からの 撮影拒否 

(珍しくお花の飾りには反応ナシ)

{60761C99-F516-4020-A0DE-1E25BFA246B1}

「とらないでくだしゃーい」

と この格好で寝てしまいました

夢の中まで そんなに隠れなくていいのに


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
愛犬ヴィレッジ お食事編


1階のランから

2階のレストランへ移動して

{A0D1A12B-3439-4428-AD48-8B34A1707A8F}

気を取り直して ディナーを食べるZ

{9492880C-7E1F-460C-B6EA-722A0F6EFFCA}

わんこのお席も

{6C4ACD86-7E44-4D31-8F2A-45ABCDC2CE56}

わんこ用ブッフェもまた

愛犬お宿と同じ感じです

ひろくんも一緒に

連れてきてあげたかったな

{2AC05317-0D23-4649-AE1D-9F1946A34CE8}

お野菜とテリーヌと豆乳ゼリー

ほんの少しずつだけ


ヒト用のディナーメニューを頼むと

わんこのブッフェは無料でついてきます

{AD1C63AF-0710-47AA-9400-D2F55CF4E44D}

「まってましゅ」

よし


やっぱりテリーヌはすぐに完食し

この日は野菜もしっかり食べました

(レタス、キャベツ以外は食べるのかも)


豆乳ゼリーは意外にも残した

ソースかけなかったからかな

{C8439F4D-1DD3-4A14-A747-10CBAF5CC89B}

私はハヤシライスを楽しみに行ったんだけど

それはランチメニューで夜はないとのこと

で 伊勢海老と鯛の包み焼きに

(鯛 海老の下に隠れてる…)


ディナーのオススメはコース料理な感じで

その他のメニューはお酒を楽しむ方向け

という感じでした

ひとりだったし お酒飲まないし

後はステーキなどお肉料理が多かったので

ちょっとステーキ苦手な私は

やっぱり次はランチどきに再び

リベンジしようと思います

{2C0D3234-72A1-4FF3-8F55-088CA8296540}

愛犬お宿でも 大好きだった

コラーゲンスープ

待ちきれなくて焦点合わず

{6B191451-F1F9-45B3-BA8D-250629FF6CE3}

「うんめーーーー

テリーヌとスープはおかわりしたよ


実はこのレストランに

ランの問題カップルがやってきたので

やはり長居はせず デザートも食べず 退散

この記事書いたら もう忘れよーw


再び1階に降りて

セレクトショップで色々眺めて楽しい

お買い物をして 外に出ると…

{58084145-0B42-46B2-B1E8-4D7C6602745A}

顔出しパネル

やるよね〜

後ろの私が写ってなければ

ぷうこ 真っ直ぐ前見てて

パーフェクトな写真でした

撮ってくれたスタッフさんの腕もいい〜


ウブドの森行きのバスに乗ったからには

次は泊まりに行かなきゃね〜

{A2D9243B-470F-49A1-88D3-85800E6EFC07}

お買い物したのは

りんごだけで作った無添加のおやつと

Bon Bon Copineさんのカフェマット


不完全燃焼に終わった

今回の愛犬ヴィレッジさん探訪

必ずまた行って 今度こそ楽しみたいです



さて 今日も暑いですが

元気に踊ってきまーす
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
あー

自分で前髪カットしたら

切りすぎたー


昨日もお暑うございました

夕方になり 日が傾き

風があっても かなり湿度が高い


そんなわけで

室内ドッグランへ行こうと思いたち…

{2543B9E4-8B02-4885-96D9-C39E88EA587B}

東新宿にある

愛犬ヴィレッジさんへ行ってきました

電車に乗って ひとりで ぷうこ連れて

電車の中は涼しいけど

夕方でも 駅のホームは暑いから

保冷剤はやっぱデカイの2個ないとダメだな

{52E592B3-EB3F-4AB2-AD6F-4C39698E300E}

18:30 到着

愛犬お宿さんのグループ施設なだけあって

そこかしこに見たことある懐かしい感じが

そして 新しくて綺麗です


入るとすぐに セレクトショップ

おやつ、フード、お洋服、バッグなど

お買い物も楽しめます


営業は21時までですが

屋内のランは20時までなので

お買い物は帰りにすることにして、

まずは そこでランの利用申し込み


その奥にトリミングサロンと

屋内ドッグランがありました

{9C17038A-0443-4BF8-8936-A8669216AF86}

アジリティもやっぱり

愛犬お宿さんと同じ感じ

広さは思ったほどはなく

走り回るというよりは

自由に歩き回れるくらいな感じでした


でも クン活したり 匂いつけたり

お友だちとご挨拶したり

楽しそうなぷうこ

{021A0867-361E-4CAB-8E4E-661F996BCA3F}

そして 撮るよね〜

誕プレのappleappleさんのお洋服

着てきたよ

ぷうこのラッキーカラーのイエロー

でも ちょっと大きかったかな

{6FB5051F-986F-4AB1-930A-2DAE0C1E3311}

お利口さんだね〜

{2DB42262-261B-4679-AC81-FF5968E50AEF}

可愛いよ〜


などと やっておりましたら…


マナーの悪いバカップルがやってきて

「ランの中ではオモチャで遊ばないで」

と大きく掲示もしてあるのに、

「あ オモチャ忘れたーー」などと言って

あろうことか わんこが粗相したときに使う

備え付けの清掃用タオルを丸めてボールにし

広くないその中で 他にも利用者がいるのに

縦横無尽に投げ出す始末

それによって興奮したそこのわんこが

周りのわんこに攻撃しだして…


はい。もう同じ空気吸いたくありません。

大体 ランに遊びに来るのに

なんでピンヒールなんだよ。

ファッションセンスの話を

してるのではありません。

ヒールは素敵です。


でも そういう迷惑行為を平気でする人間が

そこで それを 履いていることが怖いです。

その5㎝の鋭いカカトで 我が子の足が

踏まれでもしたら どうなるか。


もう 同じ空間にいたくないので

30分程しか利用していないのに

立ち去ることにしました。

{5A9BFE49-8A6B-43DB-8413-D556A4401F29}

「やれやれでしゅ」

ゆっくり遊ばせてあげたかったな


屋上には 屋外のランがありますが

この気候での外は考えてなかったのと

18時で屋外のランとプールは終了のため

いずれにせよ そちらはまた今度


残念な人たちがいないときに

またリベンジに来ます


2階のレストランへと避難したのでした


つづく


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。