干尽物語 ブブは、待っている、待ち続けている。 | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

img



ブブは、待っているわんわん



家族が、迎えに来てくれること信じて、



14年、、



待ち続けている。。



わたしは、、



そう、思っている。




「ブブ、英語に反応♪」メモ
http://ameblo.jp/hidukushi/entry-11605540461.html  




img




2001年、、


転勤になった米軍人の飼い主。


ブブは、、、



干尽に、取り残された。



お腹が空いたブブは、、、





サンアイ(現ナフコ)のパン屋さんから、パンを盗んだ。


その日から、、、



ブブは、保健所の捕獲対象犬になった。




「パン泥棒犬、ブブ」より抜粋メモ
http://ameblo.jp/hidukushi/entry-11304503731.html  


img



毎日、毎日、、



ブブが、車に轢かれんやろうか、、




ハラハラ、、あせるあせる



img




しょっちゅう、




ブブは、、



何かに取り憑かれたように、、、



道路のど真ん中にたっている。



ブブ、何しよると!!!! 





危なか叫び





「ブブ、危ない!」よりメモ
http://ameblo.jp/hidukushi/entry-10578211853.html  




img


● あの犬、もう歳ですよね、、



○ いつも、道をウロウロして、目が不自由とじゃなかですか、、


食事中、、



そんな会話が、飛び交っていた。





思わず、わたし、、



「どこの犬ですか???」


「ブブは、有名犬♪」よりメモ
http://ameblo.jp/hidukushi/entry-11566606105.html  





img



もしかしたら、、




ブブは、、





干尽に、置き去りにした、飼い主を、、



待ち続けているのかもしれない。。



飼い主が、見つけやすいように、、




国道を、ウロウロしているのかもしれない。




「もしかしたら、ブブは、」よりメモ
http://ameblo.jp/hidukushi/entry-11535324578.html  


img






「忠犬ハチ公」と、ブブが、重なったしっぽフリフリ