干尽物語 Take It Easy♪ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

img


 

トントン拍子に

 

物事が、

 

スムーズに運ぶ日があれば、、

 

image

 

初っぱな、つまづくと、、、

 

何をやっても、

 

うまくいかない日があるガクリ


 

img

 

月末は、

 

支払いが目白押し。

 

仕事が切れている・・

 

朝から、

 

金策、三連敗泣き顔2

 

image

 

焦っても、

 

今日は、うまくいかん・・

 

気を取り直して、

 

ひたすら、掃除に励んだ掃除


左から、

 

ソラン、チャチャ、小春、エルしっぽフリフリ

 

 

img


 

不治の病に

 

かかっているわけでもない。

 

眼も見えるし、

 

手足も動く。

 

住まいもあるし、車もある。

 

元気で、

 

健康なら、何とかなるさ、、

 

Take It Easyおんぷ

 

 

img


 

3年前までは、、、

 

 

お金では、解決できない

 

大きな問題、悩みを、常に抱えていた。

 

干尽犬達の命を巡っての、

 

保健所との攻防戦。

 

発情期ごとの憂鬱、

 

深いため息。

 

干尽の何処かで、

 

産まれた子犬達を求めて、、、

 

仕事は、そっちのけで、

 

山狩りを繰り返していた。

 

左から、、

 

エル・ソラン・チャチャしっぽフリフリ

 

 

img


干尽で・・

 

気張った肩と

 

心を天日干し晴れ

 

 

エルの笑顔は、三国一日本

 

 

img


 

姫は、、、

 

食堂通いで、忙しいダッシュ

 

少しは、

 

モコと、

 

コミニュケーションとればいいものを、、あせる


 

img


 

夜7時~ ベル夫妻宅。

 

ベル夫妻、俊ちゃん、

 

このメンバーで、

 

酒を酌み交わすのは、数年ぶり生ビール


ワァーー!!

 

こんなご馳走は、正月以来。

 

どれもこれも、美味しかった。

 

食べて、飲んで、

 

話は、弾む爆  笑

 

弾み過ぎて、

 

みんなと写真を撮るのを、

 

すっかり、忘れてしまった。。ためいき

 

 

久しぶりに、楽しい宴をありがとうドキドキ

 

ご馳走様でした星