干尽物語 今のうち♪ 今のうち♪ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

img


チャチャだけ、車に、連れて行った犬



img


家に、チャチャがいないのを、察知した「シロ」ひらめき電球


よぉーーし!!


今のうちダッシュ


ママに、甘えに、行こうっとにこ


後ろは、「大和」わんわん


img


よっぽど、チャチャが、苦手なんだあせる


「シロが引き籠もる理由」メモ


http://ameblo.jp/hidukushi/entry-10459325252.html


「シロのお尻」メモ


http://ameblo.jp/hidukushi/entry-10612324628.html




img


うちの真裏から、山越え。


△屋根マンション、最上階の一角が、我が家ビル


ママの声は、犬達に、届くけど・・


犬達の姿は、見えんやった顔 きいろ




img


山上の住宅街を、ポスティング走る人


正面に、烏帽子岳がそびえている。


去年の大雪の日、この界隈で仕事。


雪で下りられず、レスキューしてもらった。


「雪は、甘くない><」メモ


http://ameblo.jp/hidukushi/entry-10197610365.html


ヤバイ。。


トイレに行きたくなったau絵文字


この周辺には、コンビニは、ない。


平地に戻ろうバタバタ




img


平地に、辿り着いた。


ストアーのトイレを、ひたすら、目指すトイレ


手前から、2つ目のビルが、佐世保銃乱射事件現場。


img


さぁ、干尽に、出かけるよーー晴れ


「姫」は、シロの子供。


とっても、お利口さんなんだけど。。



img


久しぶりに、汚物を、身体にまっとってきたガーン


多分、2ヶ月ぶり・・


「悪習(臭)は、忘れた頃にやって来る」メモ


http://ameblo.jp/hidukushi/entry-10610447998.html




img


姫と、一緒に遊んでも、、、


「アトム」は、いちょん、臭くならんよね笑顔