妄想ペペロンチーノ

◆ ↑よく変わるタイトル ◆ 自由気侭に好き勝手に何でもかんでも。誤字・脱字・誤変換多め。

長期間消えたり、急にあらわれたり、幽霊みたいな更新頻度です!忍々!
タイトルに「*」がついてるのは追記した記事。コメント・横槍ご自由に。
----------------------------------------------------------
メールの返信は基本的に翌日以降の記事内でしています。
高速で流れてる可能性があるのでカテゴリ「返信含む」からどうぞ。

テーマ:
最近はおそまつさんの末松が可愛いなって思ってたんですけど、もうね、あの、ワンパンマンのソニックちゃんに全部気持ち持ってかれてます。
ソニックちゃん可愛い。
可愛いしえろい。いや、えっち。
そにっくちゃんかわいい
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
RD351がほんとに好みのいい色過ぎてもう2本くらいストックしたい
PK232はそのままつけると発色してるのか怪しいからリシェのリップ&チークの赤を下地にしてから塗ると好みの赤ピンクになるからそれはよかった
RD351は何で限定なのだ…
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
が来てたのでいろいろ買ってしまった…いつもこの時期な気がする…

まずジル。
・リップブロッサム 03 candy tuft,14 sweet kalmia(限定)
・ブルーミングブロッサム カールラッシュマスカラ 黒(ブラウンも欲しかった)

キャンペーン中で通販利用だったのでリボン付きの髪ゴムと初回購入特典のシャンプーの試供品貰えました。
ピンクの口紅が無くなってたんですよねーいざという時にないと困るので…オレンジではちょっと…汎用性の面でちょっと…
あとマスカラは前に買ってたジルのが無くなったので。前のが最高だったんですけどね個人的に…
フィルムタイプでお湯で落ちて繊維が入ってなくて塗りやすくてケースのデザインもそんなにごてごてしてなくて。
でもこのマスカラも個人的にそんなに繊維の存在感じないので全然オッケー。
使い心地と色はどれも気に入ってるんですけどケースデザインがやはり…年齢とキャラ的にちょっと…特にリップ。
覚悟してたし店頭で見て大丈夫な気がしてたんですけど自宅ですのテンションで見るとやっぱりなかった。無かった。
のでリップはリップパレットにしてしまいました。かさばらないし。リップブラシ買わねば。
マスカラは外でつけないのでまあいいかなって。
赤チークも気になったんですけどかさばry


そしてその他
・マジョマジョ ラッシュエキスパンダー エッジマイスター F BR666
・インテグレート キャットルック リキッドライナー BR660
・ヴィセ リシェ ヌーディリッチ アイズ BE-2
・ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム RD-1
・エテュセ BB ミネラルクリーム 20自然な肌色(買い替え)

ブラウンマスカラが諦めきれなかったのでマジョマジョ。こっちはすごく繊維を感じる…感じるっていうか見えるしこれちゃんと付いてるの?って不安になる。
あとつけすぎるとあんまり仕上がりが好みじゃない。茶色が付いてるのかも室内だとよくわからん。
でも安かったし一時のブームかもしれないことを考えるとまあいいかなって。
ついでにアイライナーもブラウンのを。だいぶ使いやすい気がしたので練習してます!
練習してますけどうまくなりません!!!アイライナー苦手やー
あとラヴーシュカのアイシャドウがそろそろ使用期限的にアウトっぽいので前から気になってたヴィセを。
色物を求めてグロッシーリッチアイズを買おうかと思ってたんですけど赤チークと赤リップを試してみたくなったのでベージュ系のヌーディリッチアイズに決めました。
まだ買ったばっかりなのでよくわからんけどしっとりしてて良い感じ。
んで赤チークと赤リップはブラウンマスカラと同じく一時のブームの可能性が高いのであまりお金使いたくない!これなら安い!しかもこれならリップとチークどっちにも使えるんじゃん!というわけでテスターで色を見て買いました。
でも最初に見つけて色を決めた店には在庫なかったんですよねRD-1。後で調べたら人気商品の人気色だったらしくて焦りましたね。
そのあとすぐ買えたのはラッキー。
色の出方と調節のしやすさ気に入ってます。乾燥はする。
でも持ち歩き用ポーチに入れてもかさばらないのでいい感じです!
あとアイシャドウと同じく使用期限的に危うそうだったBBクリームを買い替え。特に不満もないし廃盤にもなってないので継続購入である。
とりあえず欲は落ち着いた。

ヴィセのリップ&チークが一番テンション上がってます。
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
\わたしです/
なぜこのような人間になってしまったのか。
一事が万事この調子なもんでダメだなーと思いますね。思うだけだけど。

絵にしてもね。
上手な人や熱意のある人は丁寧だし手間を惜しまないし、惜しむにしても取捨選択が上手だなーって思います。
そういう人の「絵が上手くなりたい」には思いがこもってるし、実際その気持ちに沿った努力をされてるなと。当然なのかもしれないけれど。
その点私。
手間は惜しみたいしめんどくさがりだしやる気のある時しかやりたくないしうまく行かなければ一旦やめたい。
野菜の皮むきもピーラーしか使いたくないし。
そんなんだから私の「絵が上手くなりたい」には中身が詰まってないんですね。
気持ちとしては何かを作ったり準備する気はないけど「おなかすいたなー」ってつぶやくのと同じ。
みたいなことを考えながらふとんでゴロゴロしてます今。

あ、どうでもいいんですけど眠れません。
こないだ一晩一睡もできなかったばかりなのに。
そのせいで日中はめちゃくちゃ眠いのに。
なぜ寝る準備が整うと眠気が弱くなったり消えたりするのか。
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
白く、そして重い

生クリームと粉チーズで和えただけのパスタでした…
どうりで…加熱しても過熱してもなかなかソースにとろみが出ないと…思っ…
卵が入ってなかったから本当に水分が飛ぶまでサラッサラだったんだね…

たまにこういう致命的なミスをする…
ステーキに塩コショウを振り忘れたりとか…する…
いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。