「生涯一GIBSON」もよろしく!317
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年04月24日

究極の選択!

テーマ:GIBSON

「ブログやめたら

  ギター買ってもいいよ!」

何気に始めた ブログ。のめりこんで 毎日のネタを考えるのも楽しく・・・・
結果 PCを占領し 家族との時間もちっとだけ削ることになりました
で、女房から ささやかなレジスタンス!?最後通牒!?いやいや

     究極の選択であります

「ギター」とは もちろん J-45 のことですが・・・・・


'67 J-45

すんません オレ コイツ↑選びます 
愛すべき 拓郎さんと 同じギターを持ちたいのです
わがまま お許しくださいませ

                   ほんじゃ! ひど
AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)
2006年04月22日

脱いでもすごいんです!

テーマ:GIBSON

自他共に 認める

Gibson馬鹿 アコギ馬鹿

の私ですから こんなの一枚くらい

持っていたいと 思います


392

ていうか まじ 欲しかったりして・・・・



       週末ギャラリー


391

 「松坂慶子の旦那さん(ギタリスト

                      似てると思ってるのは 私だけ!?・・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年04月21日

クイズ・ザ・ゼマティス!

テーマ:ギターが好き!

ハート形のサウンドホールでおなじみ

ギター界のエルメス(!?)こと

    ゼマティス


A385 B386 C387
D388 E389 F390



にせもの 一本混ぜときました どれでしょう?
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006年04月20日

ベスト1

テーマ:GIBSON

今日までそして明日から


                 383


「クレヨンしんちゃん モーレツオトナ帝国の逆襲」


エンディングで この曲が流れたとき


あなたは きっと 突き上げてくる胸の思いを


誰かに 伝えずにはいられなくなります


              384


原恵一監督(’59生まれ)に乾杯!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年04月19日

Spring has come.

テーマ:GIBSON

庭の杏と桃の木も緑の葉が春風に揺れています

てことで

   Gibson 新緑



381 379
382 380


新緑とか云いながら 昨日、杏と桃の木に アブラムシ除けの 劇薬散布してる この すこしだけくすぐったくなるような プチうしろめたさ は 何なんだろうと考える今日この頃・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006年04月18日

ちょい不良(ワル)オヤジになるために・・・

テーマ:GIBSON

なんかさ~ こういったグッズって~

エレキばっかなんだけど・・・・


371 372

373 375
376 374
377 378

アコギ弾きの おじさんたちも

ちったぁ おしゃれ したいんだぜ~
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年04月17日

Dancin'コオロギ

テーマ:GIBSON

押尾コータローさんはバンド時代

ギターではなく ベースを弾いてました

ダブルネックは 普通6弦12弦が 多く 以前 6弦8弦(マンドリン) 紹介したことがありましたが こちらは まさに 押尾さんに 是非是非 手にとって弾いていただきたいっす!


370

それはそれは 恐ろしいほどの手さばきを

見せてくれるんでしょうね~
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006年04月15日

春乱MAN!?

テーマ:GIBSON

春の陽射しの中

こんなTシャツ・Gパンの女性がいたら


366 368

せっかくだから「ワァオ~ッ!」って

叫んでみますか 外人みたいに(よくわかんないけど)

そんな チョイエロオヤジですが


369

庭は ファミリームード満載です


      週末ギャラリー

まれさんからの リクエスト(!?) により 月曜日に紹介した WPGのDOVEで


367 365

      「中年KISS」
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006年04月14日

鳥が鳴いて~♪

テーマ:GIBSON

拝啓 南こうせつ様

 あなたが弾く姿が あまりにも かっこよかったから

わたしは やっとの思いで このギターを 手に入れたのに


364

あなたは 以来 いろいろ 浮気をされて(!?)

今では こんな ギターを 作ってしまったんですね


362 361

{ Takamine KM-70 南こうせつモデル}

トップが えぞ松 S/Bは オバンコール・・・初耳です


363

9月 つま恋 で オジンコール させていただきます!

失礼こきました


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006年04月13日

我が良き友よ!

テーマ:つま恋

 拓郎さんが9年前にこんなアルバムを出しました

Minnna Daisuki
Takuro Yoshida & Love2 All Stars

1 伽草子 2 結婚しようよ 3 おきざりにした悲しみは 
4 こっちを向いてくれ 5 旅の宿 6 ひらひら 7 春だったね
8 我が良き友よ 9 せんこう花火 10 マークⅡ 11 ともだち
12 たどり着いたらいつも雨降り 13 夏休み 
14 どうしてこんなに悲しいんだろう 15 人生を語らず 16 野の仏


360

いい!とにかくいい!最高!

「Love2 愛してる」のメンバーと組んだセルフカバー!

とにもかくにも Newアレンジ が かっけ~っす!
昔の思い入れもひっくるめて アドレナリンやら鳥肌やらいろんな感情が・・・・

さ、ご一緒に!

  つま恋 行くぞ~!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。