某痔の人・・・じゃなくて某ロの人の誤解を解く為に

久々に更新したついでに、久々に1日2回更新しようかと思った秀左衛門です。┏○ペコペコ



誤解と言っても大した話ではなく、
巨にINしてないと思われてるっぽいんで一応言っておきますが・・・

「INはしてるんです(´・ω・`)b」

多分・・・時間帯が合わないだけです・・・w (;・∀・)
あぁ・・・ロジさんと同じ時間帯にINしろってことだったのか_| ̄|○


ただ「INしてまっせw」と言っても誤解を解けないんで何か証拠・・・証拠・・・
と思ってましたら・・・



通算2個目の甲賀手裏剣ゲ~~~~~ッツ!!(σ´∀`)σ





前にドロした装備済みの甲賀手裏剣と、ちゃんと2個あるっしょ? (´∀`*)ウフフ
INして狩り狩りしとるんですよ~♪ ヽ(´∀`*)ノ
お毛けは1本もドロしませんけど・・・(っω`-。)



そいや本日、久々に更新したわけですが・・・
ずっと不買運動中だったIMを一時的に解禁して久々に買っちゃいますた~!!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

買った福袋は<奇跡>品が出るっつう話の「ヤマタノオロチの秘石」
こいつを久々に10回戦逝ってまいりやしたw (。・x・)ゝ


1個目・・・傭兵酒場券7日用(1ケ)

まぁ~出だしはこんなもんですね(。-ω-)



2個目・・・半鶏湯(25ケ)

いらね~('A`)



3個目・・・傭兵酒場券30日(1ケ)

日数は違えど、また酒場券。(´;ω;`)ウッ…



4個目・・・参鶏湯(10ケ)

ちょwww いらんっつうのwww



※ここまででかなりブルーに(ry



5個目・・・霊獣の魂(8ケ)

これは嬉しいっす♪ (*‘ω‘ *)
もう全部これでもいいぐらいっす♪ (*‘ω‘ *)


なんて思ってたら・・・



6個目・・・霊獣の魂(8ケ)

ワ━━━━ヽ(´∀`*)ノ━━━━ィ♪
昔からそうですけど、福袋って同じもんが結構連チャンするんですよね(;^ω^A


って思ってたら・・・



7個目・・・<奇跡>銅の兜

<奇跡>キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
<奇跡>算盤とかじゃなくてヨカタ・・・( ;∀;)


と感激してたら・・・



8個目・・・<奇跡>印花の靴

また<奇跡>キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
しかも、また防具です♪ (ノ´∀`*)
つくづく<奇跡>算盤とか鎌じゃなくて良かったと・・・
ありがたや、ありがたや♪ ( ● ´ ー ` ● )



9個目・・・悟りの経典

まぁ~こんなもんですよね・・・w ( ・ g・)



ラスト10個目・・・悟りの経典

ま・・・まぁ~こんなもんですよね_| ̄|○



ホント同じようなもんが続けて出ますよね( ̄_ ̄ i)
結局10個買ったんですが内訳を見ると・・・

酒場券(7日用&30日用)
参鶏湯&半鶏湯
霊獣の魂(8ケ×2)
<奇跡>防具(銅の兜&印花の靴)
悟りの経典(×2)


大まかには5種類しか出てないという(ry
でも10個全部ゴミ・・・なんて場合が多いんで、かなり当たりだったんじゃないかと(;^ω^A




実は前から靴の奇跡品が欲しかったんで、かなり嬉しいです♪ (*‘ω‘ *)

でも、これでまたしばらくIM不買運動を再開したいと思います(;・∀・)

1個4円のハンコ集めだけはやりますけどね・・・w (;´▽`A``




AD