丹後ヤリイカエギング | 京都 SW FISHING

京都 SW FISHING

京都・淡路島・時々四国に出没。
ショアジギングメインで
エギング、アジング等ルアーで釣れる魚を
追っかけてます。


皆様お疲れ様ですパーウインク

前回釣行からだいぶ経ちましたが
久しぶりに少し時間が出来たので
夕マヅメに丹後半島の漁港まで
行ってまいりました~車DASH!

18:00~20:00まで2時間だけの釣行ですえーん

車の運転のほうが長いアセアセアセアセアセアセ

3投目にボトム付近でのフォールで
モゾモゾ!?

タコっぽいアタリだったけど




無事、坊主回避OK爆笑

その後もポツポツと釣れて

結果、4キャッチの2ポチャでした。




胴長30cmくらいです。

全体的にサイズダウンしてますね?



坊主覚悟で行ってたので
釣れて良かったですチョキおねがい


釣りに行けない間も
釣具屋にはキッチリ行ってるので
着々とエギやルアーは増えてますチューアセアセ






ハッスルナイトに関しては
大量に買い込んでメルカリに
大量出品してます笑い泣き

売れませんがもやもや


また釣りに行ったらブログアップします。

それでは次回釣行までパーウインク


うお座 good  fishing うお座