京都 SW FISHING

京都・淡路島・時々四国に出没。
ショアジギングメインで
エギング、アジング等ルアーで釣れる魚を
追っかけてます。


テーマ:

皆様お疲れ様ですパーウインク

今日も仕事終わってから
好調のケンサキエギング行ってきました。

昨日、伊根対策でエギ等3つ補充グッ

今日は何か釣れそうな気が
かなりします・・・うお座

会社の後輩も行きたいって言ったので
一緒に行きましたおいで
海釣りを始めたとこなんで
まだまだ未熟やけど釣りへの情熱は
熱いものがあります筋肉
まあバス釣りやってたんですぐに
慣れる事でしょう!

で、
釣りのほうですが

到着17:30・・・
そろそろ時合やと思い急いで用意し
キャーストっ!!

約70mの遠投です笑い泣き


底まで一気に沈めて
ショートジャーク6回

テンションフォール
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

ピクピクっ!
ギュイーーーン!!

一投目からビッグな奴がノッてきました。
かなり沖合でのヒットなので
浮き上がらせるまで時間かかりますが
ぶっこぬきして
ぽいって足元に置いてすぐキャースト!

モゾモゾするアタリを確実に
捕らえ二匹目ゲーットチョキラブ

なんだかんだで6連続ヒットルンルン

隣のエギンガーさんもビックリですガーン

後輩にも投げさせますが
アタリが一度来ただけでのせれません。


その後パタリとアタリも無くなり
30分ぐらい後に
今度は小さい群れにあたりました笑い泣き

結局日が落ちるまでの2時間くらいで
13匹釣れましたアセアセ

その後22:30まで続けますが
ポツリポツリ単発で出るくらい。
ダブルヒットもありましたが
デカすぎて僕のロッドでは
ぶっこぬく事出来ずポチャンですもやもや


ディープの攻略は掴めたと思います!

後輩は釣れずだったので
5匹おすそ分けしてあげました。

次行ったら数を出したいので
エギの上にスッテとか付けて
ダブルとかでやってみようと思いますウインク




胴長ほぼ30cm~40cm音符


にしても

ケンサキエギング気持ちいーグッラブ


また近いうちに
行こうと思ってるので

次回の釣果にご期待ください!!


でわでわパー次回釣行までニコニコ

うお座good  fishingうお座

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。