I'm rock'n'roll Gipsy!!

ツアーキャディ小岸秀行のブログ


テーマ:
電車


福井城跡を、早朝散策しました歩く


往時の何分の一しか残らない堀・石垣ですが・・・・


雄藩の趣伝える、福井城跡城


今度は、ユックリきたいですね



楽しみにしていた昼食。福井在住の御世話になっている、村田さんに連れて行っていただきました車





蕎麦の香り、大根おろしの辛味、春の山菜の天麩羅の滋味、ダシの旨味


こんな美味い蕎麦、初めていただきました蕎麦♪


全部かき混ぜて食べるんです音譜


名残惜しいものの、福井をあとにして・・・・・




サンダーバードで大阪へ・・・・江ノ電


今晩は所属先の五十嵐社長と、いつも御世話になっている山田惣一郎さんと




一番好きな、おでん屋さん


「万ん卯」


惣さん、ご馳走様でしたおでんくん




いいね!した人  |  リブログ(0)

小岸秀行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>