1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, August 03, 2015 21:06:30

*ファン感とお知らせ*

テーマ:ブログ

こんな短いスパンでブログを書いたのは何年ぶりでしょうか。笑


あ、どーもこんばんは。


日焼け止めクリームは毎日塗っています。でも、真っ黒になるよね👳🏾


もちろんこのポテトヘッドには敵わないけど。

{F575BB25-86D0-4E8C-8BAE-B80CDD20F64B:01}

この人すぐ懐に入ってくるんだよねー。


嫌いじゃないけど、たまに面倒くさくなって無視をする笑


だけど、憎めないんだよね。


結局欲しがっちゃう自分がいて、それがまた悔しいのー( ̄▽ ̄)w



さてさて、


昨日のファン感に来場された皆さまありがとうございました!


楽しんでいただけましたか?


なんだか選手たちの方が楽しませてもらった感じがしますけども。


この良い雰囲気を今後のリーグ戦に繋げていければいいなと思います☆


それと、完全に個人的なことなのですが、


いきなりInstagramはじめました。

{591D00F6-F079-494E-AFF3-219A8FCEEDF0:01}


Instagramをやっている人はフォローしてくれなきゃ寂しいんだからヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


気軽な感じでアップしていけたらいいなと思っていますので是非よろしくお願いします!


それではまたー。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
ひでさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, August 01, 2015 23:32:03

*Yamagata Life*

テーマ:ブログ
久しぶりの更新ですね。


そろそろ更新しないとこのブログにコケでも生えてきそうなので。。


山形に来てから3カ月くらいが経ちました。


モンテディオ山形に加入して一発目の試合で、


まさかのでーひーのざーひーが負傷という事態。


何をしてるんだよ俺。


と思いながらも、しれっと6月3日にはリハビリと共に過ごす31歳の誕生日。


もう31かよ。


と思いながらも、季節もすっかり夏に変わって、


山形の夏が意外にも暑すぎることが発覚。


この時期、練習後の身体は体内に熱がこもって火照りまくり。


大概の選手はアイスバスに浸かり、疲労回復に努めます。


そこで、先日チームメイトに誘われて、山形県ならではの巨大アイスバスを見せつけられました。


{DA048972-4335-423B-8B6B-D5E9EA2D872D:01}


僕にとってはまぁ非現実的なことで、かなり癒されながらのクールダウン。


このあと雨が降ってきたのはここだけの話ね。


そんなこんなで、キツいリハビリも経て、今週ようやく全体練習に合流する事ができました。


チームの状況は良いとは言えないですが、


早くピッチに立ってチームの力になりたいという思いが強いです。


そして、話は変わりますが明日はファン感があるということで。


ファンやサポーターの皆さまには楽しい時間を過ごされる事を願っています☆


それではまた!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ひでさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Tue, May 19, 2015 20:46:34

*お久しぶりです*

テーマ:ブログ

新年のご挨拶ぶりということで、かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました。



突然の報告となりますが、



オフィシャルで発表された通り、この度モンテディオ山形に加入することになりました。



シーズンの途中ですが、このようなチャンスを与えて下さったモンテディオ山形の関係者の皆さまには心から感謝しています。



昨シーズンが終了してからここに至るまで、正直たくさんの事がありました。



すごく自分勝手な話ですが、選手として、数年前からアメリカでプレーがしたいとずっと思い描いていました。



およそ3年ほど前から色々な準備をして、去年、今年とシーズンオフの度に、いくつかのチームをまわりトライアウトという形でチャレンジを続けてきました。


しかし、人生はそんなに甘くないと言われてるかのように、自分のイメージ通りにはいかないのが現状でした。


3月に最後のチャレンジが終わり帰国をして、正直もう潮時かなと思い、夢を諦め、サッカー選手を引退して、セカンドキャリアとしての自分をイメージするようになっていました。


実際に、セカンドキャリアとしての方向性が決まりかけて、


本当にたくさんの方たちに迷惑をかけながら相談をして、アドバイスをいただいて、毎日のようにこの選択でいいのかと自問自答を繰り返していました。


しばらく決断できない日々が続いていましたが、


やはりプレーヤーとして諦めきれない自分がいました。


諦めが悪い男ってこういう人の事を言うのかって自分でツッコミたくなりましたけども。笑



これほど緊張感があって、これほど刺激的で、これほど可能性やポテンシャルを秘めていて、これほどまでに人生をかけて情熱的になれるモノってやっぱり他にないかなって。


いつもながら、様々な事にチャレンジをする環境を与えてくれる家族をはじめ、


それによって生まれたたくさんの出会い、変わらずサポートをしてくれる方々に本当に感謝しています。


サッカーができる事に喜びと感謝をしつつ、


現役を続けて良かったと言えるように、精一杯がんばりたいと思います。



モンテディオ山形のサポーターの皆さんにとっても素晴らしい年となりますように☆


ではまた!



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
ひでさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み