KAT-TUN  | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

KAT-TUN 


笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

原監督とグータッチをする為に東京ドームに行った訳ではなくて



笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba


KAT-TUNの一週間東京ドームライブに行ってきました。


おしゃイリストの上井さんと。


おしゃ西くんを目撃する為に。



昨年撮影した映画で、おしゃ西くんとはギュッと距離が縮まったんですけど、


思い返せば、それよりもずっと前におしゃ西くんとは共演してたんですよ。



「ごくせん」というドラマで、ライバル校の番長みたいな役でゲストした時なんですけどね。


朝早く、どこかの工場みたいなとこで撮影したんですけど



おしゃ西くんと亀梨さんが、すごいぐったりな感じで現れたんですよ。


聞けば前日にライブ?があったとかで、


あぁ、そんなにヘビーなんだって、何となく思ったんですね。



それから幾年かの時を経て、今日初めてそれを拝見したんですけど


そりゃ、そうでしょうね!!!!!


そう思いました。



感動しました、とっても。



おぉおぉ、すごいな、さすがだなと思うポイントだらけで、うまく書けませんが


KAT-TUNのみなさん、本当に素晴らしく、すごかったです。


応援してる人達のパワーもすごかったです。



この東京ドーム、世界記録らしいです。


是非、体には気をつけて、最後まで頑張ってもらいたいです。



僕のblogを見た後にblogを書くと言っていた


上井さんのブログ もチェックしてください。

また、次のおしゃまでね!