テーマ:ブログ
2005-05-24 08:58:36

大切な友人

僕の友人が、夜にいきなり職場にきた。ちょっと不安そうな面持ちで。

なんかあったな~。そう思い話し込む。


恋愛の悩みを打ち明けられ、かなわない理想にたいしてひたむきにがんばる彼の姿に純愛の臭いをひた感じる。


なんとかしてあげたいけど。

なんともできない。


僕の友人は、純粋で人思いで そしてやさしい。

でも、表現がちょっとだけ苦手。


僕は、器用な人よりも不器用でも努力している人が好きだ。そういう人の方が魅力的だと思う。

がんばれ。ばんざい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-05-21 10:45:18

基準

最近会ったいい人。

朝、寝起きの悪い自分を優しく起こしてくれる彼女。






最近会った悪い人。

それに甘えてる自分。甘えんぼう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。