おじさんのマッサージ体験

タイマッサージ中心に書いていきたいです。


テーマ:

今回は、これまで訪問した個人店色の強い店を思い出してみます。

リアルタイムではありませんので、若干変わっていると思います。


誰でも最初はだいたい有名店をめぐりますよね。

たまたまスタッフの少ない店で思いがけなく嬢と仲良くなれるると

もっとと追求したくなりますよね。

行き着く先は嬢が一人しか居ない個人店です。


しかし、実際に行くと思った程ではありません。

嬢は客と二人きりになるため、

極力客をその気にさせないようにします。

たしかに危ないですものね。

嬢の魅力があまりない場合、それで終わってしまいます。


若くて格好良い方は何もしなくてもいけますが、

疲れたおじさんではそうはいきません。

おみやげを持っていったり、嬢を盛り上げたり、

なんとか気に入ってもらわなければなりません。

その先には夢の桃源郷が待っているかもしれません。


日本人嬢では、目黒のみやこ、神楽坂の北村さん、桶川の鍼灸院と

良かったのですが自分の嫁よりお姉さんですとちょっとですね。

韓国マッサでは竹ノ塚の昔のひじりでした。

こちらはかわいいちょい熟なスタッフが一人でやっていました。

ここは片道2時間もかけて、けっこう通いました。

お土産も欠かさず、たまに安いプレゼントもしました。

2年程楽しくさせていただきました。

タイマではなぜか嫁よりお姉さんでもOKです。

錦糸町のポーティップ、国分寺のチャンナムも

それなりに楽しく迎えてくれました。


さて、大久保ですとBANKOKUとJI-NAがありますね。

JI-NAは最近記事が揚がっていますので、BANKOKUを思い出してみます。


新大久保から少し東新宿方面に行った激安ガーティンと同じビルの4Fにあります。

HPの写真は本人と思えなくもないといった感じの以前のものだと思いますが、

年の割りにはきれいな大久保界隈では有名なママです。

90分6.5千円のキャンペーン価格です。

なお、このキャンペーンは何年も続いていて、元祖激安でもあります。


部屋は施術ブースはもちろんひとつで

全体にとてもきちんとしていて清潔です。

最近のガムライディにも匹敵します。

古式マッサなのに最初にシャワーを命じられます。

とても清潔なタイパンツの施術着を渡されます。

この時、誰でもはいてきたパンツをわざわざ着けずにタイパンツをはきますよね。

アイロンがかかったようなすべすべの感触にあそこがなんとも気持ちいいです。

古式マッサは技術的にはストレッチ、足ふみも含めて満足のいくものでした。

こんな絶好の体勢?であるのにもかかわらず、嬢は手をすべらせてくれません。

これは私の不徳のいたすところでしょう。

噂では仲良くなって上のレベルまで到達したという書き込みをどこかで見た気がします。

そんな可能性があるところが個人店の魅力でしょうね。


同じビルのもう一店に、はしごをしたらどうなるのでしょう。

体がぐにゃぐにゃになりそうですが

さらにもう一軒はしごをしたくなるのでしょうか。


長い思い出話にお付き合いくださり、有り難うございました。





PR
いいね!した人  |  コメント(4)
同じテーマ 「新大久保 大久保」 の記事

[PR]気になるキーワード