うさお君とヘッポコ夫妻

ちょっとマヌケな、ミックスうさぎの「うさお」君の
不正咬合による根尖膿瘍治療の日々と
妻がドナーになり配偶者間腎移植をした夫婦の日常。

ご訪問ありがとうございますm(__)m





ちょっとマヌケなミックスうさぎの、うさおの

不正咬合の治療の記録と



配偶者間腎臓移植をした夫婦の日常ブログです。






テーマの「ご挨拶」に詳しく書いてありますので






読んでくださると嬉しいです。






以前は腎不全、腎臓移植、移植後を中心に書い






ていましたが、夫の体調も安定してきました。







今はうさぎブログになっていますが、





移植後の事は





書いていきたいと思います。食事療法、







感染症予防、ヘッポコ妻は頑張ってます。







腎移植に関しての詳しい記事は2014年2月~5月になります。







ご質問などありましたら、メッセージを受け付けております。











IMG_20150808_104824705.jpg












IMG_20151020_231417134.jpg












IMG_20151024_024947734.jpg








































































































































































NEW !
テーマ:

夫の人が帰宅。


そして


「洗濯したやつ、干した?」と言った。



はい?


いつ洗濯したん?聞いてないよ?


確かに洗濯機に洗う物を入れていたが、


「洗って」とは頼んでいないよ。

(我が家は1日おきに洗濯です)


私は思う。


干すまでが

洗濯だと。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日の、うさおは


寝てばかりいますが、


彼は考えたらしい。

トイレで寝れば、おねしょしないっぺ


 痛くなるよ?


3時間はここで寝ていた。。。

凄い。。。

足の裏が痛くなった。。。

うさお、好きなところで寝なね(*´ω`*)


妻の人、お腹すいたっぺ

ごはんだよ~。

水菜だ。久しぶりだっぺ

シャリシャリ♪シャリシャリ♪

美味しい?

うん(^^)

うーん(´-ω-`)

顔が腫れてきたなぁ。

今回の膿瘍は凄く硬くて

なかなか膿が出ない。


ごろん寝しているから、

少しは楽になってきたのかな?


読んでくださり

ありがとうございますm(__)m


うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。