1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月23日 18時06分36秒

どんなことをするにも咄嗟の判断って重要なんだよ☆

テーマ:ブログ
はろ☆




やっぱボクも男ですやん?

いや、男とか女とか関係なく誰だって同じ反応してしまうと思うんですよ。




地下鉄って密閉空間に近いから雨とか風とか関係ないって思う人もいるかと思うんですけど…

地下鉄が走ったら意外に突風が吹くもんで…



エレベーター乗ってホームへ向かうとしますよね?


いや、例えばですよ?

女性の方の後ろに並ぶ時もあると思うんです。

ホームへ向かう上りエレベーターに乗った時に

なんていうんですか、急に突風が吹いたりしますやん?

その女性の方はスカートで、こうブワッとなり…




本人にその気は無くても不可抗力で見えちゃったりしちゃうんですよね。。




あ、この話は”例えば”の話なんですけど!



男女とも絶対見たあとに

『自分、見てませんから!』
アピールをするはずだと思うボクですよ。ヽ(゜▽、゜)ノ




アカン、アカンよ!
いくら黒タイツ履いてるからってスカートめくれるのは気にしてほしいで!


とっさにカバンから物出そうとしてましたけど?
なにか?

状態したわー(-з-)笑




そら久々のブログも下ネタなるで!








…いや、言い訳させてもらってもよろしいですか?

こう、携帯をさ4年くらい使ってて新しくするとさ

携帯自体に覚えさせてたIDとかパスとか忘れますやん?


そう、そのそれです!

そういうことにしといて下さいm(_ _ )m



ほんますいませんです。。


今後、色々と報告できることがあると思います。
また書きますんでよろしゅーお願いします(>_<)

今回はここまでで!




むっつりって辞書で調べたら”不機嫌な~”なんだよね。
じゃあ、むっつりスケベって不機嫌なスケベなんだよね。

んーまあ、それだけなんだけどさ。


ほなまた!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
野瀬英誉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013年09月12日 16時13分17秒

どれだけ頭の中で考えても、事は上手くは動かない。だけど動かないと何も始まらないんだ☆

テーマ:ブログ
はろ☆



最近、メガネをかけ続けているせいか外した顔に違和感をおぼえます。
ボクです(=゚ω゚)ノ


ボクってまんま父親の顔してるんすよー
父親もメガネなんすよー


カブるんすよねー(´・_・`)



はい!
神戸コレクションから約2週間たちました!

photo:01



photo:02



興奮覚めやらぬ中、明後日には東京ランウェイ!

今更ながらほんまにすごい経験させてもらいました(>_<)

関わってくださった皆様、ほんまにありがとうございます!

メンズモデルってこういう大きな舞台で歩けないので、ほんま感激です!



今回サマンサタバサさんでメンズモデルオーディション受けさせていただいた中で
神戸コレクション、東京ランウェイのキャットウォークを歩かせてもらった中で

色々と考えました。

自分に何ができて何ができないか、見つめ直すいい期間でした。


他のファイナリストに比べ、長い間モデルをやってて

長い間モデルやってたって事は、それだけ自分を殺してブランド、商品、人を良く見せようとしてきたって事。

神戸コレクションで歩いてみて、他の方々が歩いてるのを観て、痛感しました。

ボクは自分の見せ方が下手なんだ★


阪急メンズ館の衣装もサマンサキングズのバックも誰よりも良く上手く見せる自信はあるけど
自分の見せ方が分からない。。


分からないなら分かるまでやってみる。


神戸コレクション終わってから勉強しました(>_<)

もう後は東京ランウェイに臨むのみ!

明後日にはメンズモデルのキングが決まります!

どうなるかは分からないけど、応援よろしくお願いします(´・Д・)」



チャボ(・ω・)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
野瀬英誉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013年08月31日 12時12分56秒

プラスもマイナスも入り混じってもいいから最後にポジティブでいれたら、そんでええやん☆

テーマ:ブログ
はろ☆



眼鏡を新調し、似合うねって言ってもらえることが多くて調子にのらざるをえない。
そんな心持ちです。

どうも、ボクです(^O^)/


見えるって素晴らしい!
そして目が乾かない!笑
最高やん♪

でもさ。見えないことが当たり前で、感覚で行動してたから距離感がつかめなくて体をぶつけまくるねんな(。′ε'。)
見え過ぎで逆に怖い。笑


昨日は阪急メンズ館東京でオータムナイトのイベントに出演してきました♪

photo:01



ボクなりに衣装を綺麗に見せれたんちゃうかなって思います(^ ^)

サマンサタバサ メンズモデルオーディション×阪急メンズ館東京×東京ランウェイで実現したイベントでした!

そして!
明日はいよいよ神戸コレクション本番です(>_<)

めっちゃワクワク!
そんで怖い 笑

複雑やわー(。-`ω-)笑


モデルとして大きな舞台で長いランウェイを歩けるって、めっちゃ光栄でボクにとって素敵な日♪

魅せつけてきますぜ!


そして今日は先週出演した、TBS大久保じゃあナイトで大久保佳代子さんの歌手デビューのバックメンバー投票の結果発表でまた出演してきます\(^o^)/

結果はどうであれ楽しんでこようと思います(^ ^)


期待、不安、興奮、恐怖、意地、自信、焦り、楽しさ。
混ざりすぎてわけ分からん(。′ε'。)笑


チャボ(・Д・)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
野瀬英誉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み