多和田秀弥オフィシャルブログ「TAWA-BLO.」Powered by Ameba

多和田秀弥オフィシャルブログ「TAWA-BLO.」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。

昨日、一昨日のFLT大阪公演へお越しくださった皆さん、ありがとうございやした。

そして、昨日の大阪千秋楽をもってニンニンジャー ファイナルライブツアー、全27ステージが無事に終了しました。

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。

昨日の千秋楽にはプロデューサーの皆さん、脚本の下山さん、毛利さん、監督の中澤さん、竹本さんをはじめとするニンニンジャーには欠かせないたくさんのスタッフの皆さん、十六夜九衛門こと潘さんまでも忍ばず駆け付けてくださいました。

いや~、サプライズの花束にはやられましたね。へへへ

しかし、いざ始まってみると本当にあっという間で、楽しい時ほど早く感じるとはまさにこのことだなと感じました。

ラストの大阪のアクションチームはもちろん、全国各地のチームの皆さんも本当に素敵な方ばかりで、新たな出会いが毎回楽しみでした。

僕のダンスの動きや仕草を袖から見て寄せてくださったり、話し合ったりして、素晴らしいスターニンジャーをそれぞれの各地でお見せできたのではないかなと思います。


そして、地元大阪でラストを飾れたのもとても嬉しかったです。

「おかえり」がこんなにも心に沁みたことはなかったです。

千秋楽の挨拶でも言いましたが、僕は大阪に住んでいた頃はハッキリした目標や夢がない人間でした。

とあるきっかけで当時は考えもしなかった芸能界という世界に出会い、足を踏み入れました。

そして、そのタイミングで自然と頭に過ぎったのは"ヒーロー"というものでした。

小さい頃に大好きだったヒーローは憧れで、雲の上のような存在に思っていましたが、憧れが夢に変わり、いつしか目標となりました。

現実になるまではそう簡単な道のりではありませんでした。

何度もトライしては壁にぶち当たり、心が折れかけたり、もうこの仕事辞めようかなと思った時期もありました。

でも、そんな辛いとき程、応援してくださるファンの皆さん、家族や仲間、支えてくださるスタッフさんの顔がパッと浮かんできました。

そうすると自然と踏ん張れたし、諦めずにここまで頑張ることもできました。

たくさんの方の支えが、何者でもない僕にヒーローになる夢をつかみ取らせてくれたと思っています。

僕1人の力じゃ、今回のオーディションに声を掛けていただける自分にはなれなかったです。

ヒーローとしての壁や試練を乗り越えられたのも、唯一無二のキンジ・タキガワにしてくれたのも、周りの方々の叱咤激励、ファンやお友達のエールのお陰です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ニンニンジャーがこうして小さいお友達をはじめとするお母さんやお父さん世代、その他にもたくさんの幅広い世代の方と出会わせてくれました。

皆さんのキラキラした笑顔と声援がパワーの源で、僕の財産のひとつになりました。

全国を巡るこのファイナルライブツアーではいつも通りの元気なキンジの姿と1年間の感謝をお届けするつもりだったのに逆に皆さんからもたくさんの笑顔、力、ありがとうを頂いちゃいました。

その度にヒーローをやってきてよかったなと感じましたし、どこにいても一つの忍タリティで繋がっているんだなと実感できました。

このファイナルライブツアーを通して、ニンニンジャーを見てくれていた小さいお友達の中から将来、新たなヒーローが生まれたら更に嬉しいなとも思いました。

そして、僕もそうだったようにこのニンニンジャーを愛してくださった人にとっては、大袈裟かもしれませんが、いくつになっても永遠のヒーローなんだと思います。

だから終わったから終わりじゃなくて、みんなのヒーローとして恥じぬよう、今後も責任感を持って色んなことに精進していきます。

{ED7AA9FF-39F6-4DB6-BCD1-B0B27F6C87FF}

改めまして、手裏剣戦隊ニンニンジャーを愛し、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

{8AFB1823-1396-47FF-8337-19019FC31A5D}

キンジ・タキガワ/スターニンジャーを愛してくださった皆さん、ありがとうございやした。

また全国のお坊ちゃん、お嬢ちゃん方にお会いできやすように。






そして、最後に大切なニンニンメンバー、5人とアーティストのお二人へ。

エンディング担当、伊勢ちゃん。

テニミュで切磋琢磨した伊勢ちゃんとまさかこんな形で共演できるとは思ってもみなかったです。

そして、『なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!』はニンニンの象徴とも言えます。

伊勢ちゃんの素敵な歌声に乗せて、一緒に踊ることができたこともほんま幸せでした。

伊勢ちゃん最高や!

ほんまにありがとう。



オープニング担当、大西さん。

逞しく、かっこいい歌声で盛り上げてくださっていた『さぁ行け!ニンニンジャー!』はニンニンジャーには欠かせない一曲です。

そして、僕は大西さんと出会えたお陰でまた一つ歌うことが好きになりました。

一緒にキンジの作詞をさせていただけたことは一生忘れません。

僕の大切な財産になりました。

感謝です、本当にありがとうございました。


僕らが撮影に集中している間に、2人が全国を回ってお友達に歌で忍タリティを届けてくれたこと、歌で僕らニンニンジャーに輝きを加えてくれたこと、忘れません。

今回のツアーを一緒に回れて、本当に心強かったです。

何度も言わせてください。
本当に、ありがとうございました!




モモニンジャー、かすみん。

かすみんとはお芝居の話、仕事の話、沢山したね。

若さを感じさせない芯の強さ、ほんまかっこいいです。

でも、年相応な部分もあって、時には弱音や本音を見せたり、ぶつけてくれたことも嬉しかった。

そして、メンバー想いなかすみん。

そんなかすみんが居てくれて、ほんま心強かった。

ほんまにありがとう。



シロニンジャー、矢野ちん。

無邪気な一面に反して、何事にもぶれず、全力投球に取り組む姿勢は尊敬です。

矢野ちんが居たからこそ、大好きなダンスでも色んな体験、表現をすることもできました。

そして、矢野ちんの笑いのセンスは絶妙!(笑)

たくさん一緒に笑って、踊ったよな。

ほんまにありがとう。



キニンジャー、かいと。

何事にもチャレンジしようとするかいとはまさにきらめきの凪!

みんなに可愛がられ、いじられる姿は癒しでした。

思い通りにいかず、悩む姿は何度も見ましたが、この1年間で着実な成長を近くで感じたし、弟を見ているような気分にさせてもらいました。

これからも自信を持って、自分らしくいくんやで。

ほんまにありがとう。



アオニンジャー、岳。

欧米コンビとして、何かと一緒が多い括りやったな。

俺らは性格が全く違うからこそ、バランス良かったんかもね。

岳のセンスは羨ましい且つ、尊敬です。

ヤッキーと名付けたキンジに感謝して。←(笑)

同い年な岳が居てくれて良かった。

ほんまにありがとう。



アカニンジャー、俊介。

ピュアで不器用で真っ直ぐな俊介。

見えないプレッシャーと全力で戦っていたはずです。

千秋楽で涙ながらに俺たち5人に感謝を述べる姿にはグッときました。

俊介のストレートなひと言はお友達にきっと伝わっているはずやで。

ほんまにありがとう。



{39CA46E1-B0A9-4C49-80C8-A0D39A85E6E7}

みんな、お疲れ様でした^^






{1EE880BA-92E7-4B84-BFB7-7D3F2F6CB072}

ニンニンファミリーの皆様へ感謝の気持ちを込めて、ありが十。

Vシネでまたすぐに会えるけど、その先も多和田キンジがいつでも「おかえり」を言ってもらえる場所で在り続けますように。

そしてどうか、ニンニンジャーがたくさんの方の心に残るヒーローで在り続けますように。


それでは、今日はこの辺で!!


コメント(88)  |  リブログ(0)

多和田秀弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース