こんばんは!

今日はキニンジャー/松尾凪役 かいちゃんこと中村嘉惟人の誕生日です。

{485BDEDD-7CFF-4533-A028-E813990B53C2}

おめでとう!!

しかし、俊介に続いての2日連ちゃんってとこもすごいですよね。(笑)

松尾凪として一生懸命生きていた嘉惟人。

無邪気に笑うところ、コアなとこやと早い時間帯に眠くなるところ(笑)なんかも可愛くて、弟のように感じることも多々ありました。

ニンニン最年少ってこともあって、他のメンバーからも可愛がられています♪( ̄▽ ̄)

そして、いつしか僕の携帯で自撮りをすることを覚えたかいちゃん(笑)

{78449C9A-A888-4DF9-A2AC-86BA0D4D64D9}



{73A7D54B-E6C6-4EAB-BCDB-FCD572FE59A1}



{DCA984D2-C23C-4F17-AAC9-0BC9B8522B7A}



{08FD52B2-C252-4BA8-803E-7C04612E9D66}



{1F09BB7B-AC12-4FAF-BE18-195A6BE34711}



あいうえおの巻。

{B76DFE57-C77E-4D11-AF6B-5354C76CFA26}

スターバーガーとかいちゃん( ̄+ー ̄)

僕の携帯にはこんな感じなのが幾つか入ってます(笑)

人一倍緊張しいで、人一倍頑張り屋さんな嘉惟人。

きっと周りの人たちはその努力に気づいているはず。

最後まで嘉惟人らしく、よろしくやで!(^^)

嘉惟人にとって素晴らしい一年になりますように。



それでは、今日はこの辺で!!