1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-08 21:30:29

仁科有理さんのご本、本日発売!

テーマ:お知らせ
お客様でもあり、
友人でもある 仁科 有理さんが
初のご本
{5193D50A-360E-4B10-8A87-5EDE27ECDC6B}


元宝ジェンヌが教える

「自分らしく輝く 51の言葉」

がやっとやっと
幻冬社から出版されました!

私も発起人の一人として100人の皆様の前で最初にご挨拶させて頂き、緊張しながらも
このご本の素晴らしさを力説させて頂きました
右團次さんも「陸王」の撮影の合間をぬって発起人のご挨拶を。
あとは楽しくお喋りさせて頂き、
陸王の裏話をいろいろ伺いました。

美しく、女性らしい
でもとってもハンサムな性格の
ニナさん(宝塚時代のニックネーム)が
このようにして成長して来たという
解説本?
指南書?

読み始めると止まらなくなるので
みなさま、こころして
周りを整えてお読み下さいませ。
秀やにも置いてます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-01 12:02:05

鈴木保奈美ちゃんとのお喋り

テーマ:ブログ
鈴木保奈美ちゃんが
3週間前と先日、秀やにいらした。

いつも、結構真剣な話をする。

健康の事、
子供の事、
着物の事、
老後の事、などなど。

話していてとても楽しいし、年下(それもかなり!)なのに、
「人間できてるなぁ〜、
しっかり生きてるなぁ〜、
真面目やなぁ〜、、、。」といつも感心させられる。

彼女が話したとてもいい事を
「ブログに載せていい?」と聞くと
いつも、笑ってどうぞ!と言ってくれる。

なのに、あまり載せた事がない。
なんだか、うまく書けない事もあるけど。

ここでひとつ、バラそう!

ほなちゃんのお嬢さんが海外にお勉強に出らる事が決まったある朝、
テーブルの上に お嬢さんが小さい頃のアルバムが出ていて、アルコールとグラスが残っていたそう。

「何してんだかねぇー、アルバム見て一杯飲んでたみたいよ、男の人って面白いわねー」笑

ググッ、、、。
ウルウル、、、。
たかさん、優しいお父さん、、、。
なんて、いい人!!

ほなちゃんがニコニコすっぴん笑顔で、
いたずらっ子みたいに話してくれて
「いゃー、ほなちゃんは良い家庭を築いているなぁ〜、エライなぁ〜」って、思う私でしたー!


{DDA9C2ED-2158-4837-9932-23F55D5AF6D7}
以前、ほなちゃんがとてもいいと褒めてくれた帯


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-25 18:31:49

美しいキモノ冬号 掲載のお召し

テーマ:メディア掲載
{D0B387B4-CFE8-46C1-B8E5-7FE400CE1A6B}
冬号の特集  カジュアルを極める冬のおしゃれの本命は「紬」です! という特集です。
{B2672DEE-14BA-4D77-BE38-F76C5FF1E35A}
「秀や好み」のお召しは、十日町で織られた光沢のある綾織のミントグリーン。袋帯は薄ピンクとブルーとグリーンのライラック柄で、爽やかに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-19 08:01:17

過ぎ行く秋の帯

テーマ:これ如何?
{B746944E-264E-4597-8FBC-363F590674E7}
焦茶地のピンクの吾亦紅と菊の帯。


{B69EEE52-AF25-478F-9707-CC0E3D54C5A7}
ベージュ地に、絞りと金彩、刺繍入りの小紋と
はんなり楓帯。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-18 16:53:51

ボジョレー解禁帯!

テーマ:これ如何?
ボジョレー解禁になると、締めたくなる帯のひとつ。
{025465E6-C3B8-4A7C-850D-F8CC6ACF5010}

糸色を2色のぼかしに抑えたこの憎いほど、
優しく、
色香があり、
品も良し、
の秀や好み名古屋帯です!

これを眺めながらでも2〜3杯は飲めそうだなぁ〜
ふふふ、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>