2005-08-03 16:02:58

日清ラ王 パチスロ北斗の拳ラオウ(黒麻油豚骨味) プライスレス

テーマ:インスタント

ついにゲットしました!


日清ラ王 パチスロ北斗の拳ラオウ(黒麻油豚骨味)


職場の同僚がゲームセンターでゲットしたものを、


「どうか秀魚さんの引きの強さをわたくしめにも~!」と献上したものです。


ラオウラ王 む~。

うぬの志はそんな程度くわっ!


賞味期限は2005.11.28

ギリギリまで飾っておこうと思います。

嬉しい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-11 15:07:33

日清ラ王 パチスロ北斗の拳

テーマ:インスタント

パチスロ「北斗の拳」に超絶に燃えてる皆さんなら是非食べたいラーメンでしょう。


お前はすでに出来ている

日清「ラ王」とパチスロ「北斗の拳」とのコラボレーション!

1.「日清ラ王 パチスロ北斗の拳ラオウ 黒麻油豚骨」
2.「日清ラ王 パチスロ北斗の拳ケンシロウ 醤油豚骨」

コンビニ等では販売しないそうです。

ホールで入手するしか…またはサミーの通販…

単価が360円とちょっと高いんですね。

メダル18枚…でも食べたい

7月20日発売予定だそうです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-07 13:25:43

日清 辛味海鮮チゲ拉麺(298円)

テーマ:インスタント

辛味海鮮チゲ拉麺 ほとんどカップラーメンは食べないんだけど…


風邪が進行して、出掛けるのも作るのも面倒臭い。

帰宅途中にコンビニを物色してたら、Sound Goodなカップ麺が!


「日清 辛味海鮮チゲ拉麺」


「海鮮」の具はレトルトになっているらしく、液体スープの他に辛い粉末スパイスが付属するらしい。

昼の激辛カレーから連荘の激辛フードだ。


旨辛~ ずーっとスープ飲んでたい 出来上がりはこちら!

期待に応えてくれたカップ麺でした。

イカは紋甲イカなのかな?

結構肉厚で美味しいんだ。辛いスープにも合いますよ。


そして、このラーメンの超絶に素晴らしいところは、


「うずらの玉子」キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!!! 


俺、ホントにうずらの玉子好き。

お茶碗にうずらの玉子をテンコ盛りにして食べたい。

このラーメン。

結果的に期間限定になりそうなので、今のうちに食べておいた方がいいです。

辛いの苦手な人は、遠ざかった方が吉ですよ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。