2005-09-08 12:29:41

OHAYO 香り豊かなおいしい苺ののむヨーグルト(105円)

テーマ:ドリンク

今日のランチは「キッチン南海」のカツカレーでした。

既出なので「神保町ランチ事情」はお休みでし。

ぬわ~イチゴ~ヽ(´A`)ノ

さてさて。

そんな本日は、最近ハマっている「ドリンク」をご紹介。

「OHAYO-オハヨー-」の

香り豊かなおいしいののむヨーグルト

これすごい美味しいです。

普通の「苺のヨーグルトドリンク」だと、味の割合は、


ヨーグルト > イチゴ になりがちですが、


これは


ヨーグルト < イチゴ ですわ。


ストローに詰まりそうなほどの苺果肉が入っていて、

まるでミルクを掛けてつぶした苺を食べているかのようです。

む~。参った。


毎日飲んでますよ。

幸せ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-06 15:11:38

北斗の拳 BB珈琲(ラオウ)

テーマ:ドリンク

BB珈琲ラオウ缶 職場のお客さんから頂きました。

『パチスロ北斗の拳』の缶コーヒー です。

前回 はケンシロウ缶(BATTLE BITTER)でしたが、

今回はラオウ缶(BATTLE BLACK)であります。


ぬ~。

「うぬの力はそんなものか!」というセリフが聴こえてきそうですな。








ごまかさないんだって

BB珈琲兄弟 キャッチコピーは「ごまかしなき黒」


これで兄弟缶が揃いました。

もったいなくてケンシロウも飲めないまま現在に至る。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-10 16:54:17

北斗の拳 BB珈琲

テーマ:ドリンク

BB珈琲  職場のお客さんから頂きました。
『パチスロ北斗の拳』缶コーヒー です。
ケンシロウは「BATTLE BITTER味」
ラオウは「BATTLE BLACK味」となってます。

「BATTLE BONUS」の「BB」と掛けてるところがいいですな。

パチスロ店でメダル6枚(120円相当)とのこと。

ケンシロウの「BATTLE BITTER味」には「妥協なき技」

ラオウの「BATTLE BLACK味」には「ごまかしなき黒」とコピーが缶に書いてあります。
アタァ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。