2007-05-07 16:38:15

【下北沢】ZINC パンプレート コーヒー付(1260円)

テーマ:外食

予定の無い休みの午後。

どうしても下北沢に行きがちになる。

自宅から自転車で20分のこの街は、近すぎず遠すぎず、

散歩以上お出かけ未満な距離でちょうどいいのです。


つまんで はさんで パンプレート


ZINC


食事のできる喫茶店が大好き。

というか、喫茶店の食事が好きなんだな。

このZINCさんは本当に偶然入って気に入った喫茶店であります。


カレーが非常に好みの味なZINCですが、休みの午後にはちょっと重い。

そんなときは日替わりでプレートの料理が変わる、

「パンプレート」で!



この日のプレートのメニューは、

・グリーン野菜バルサミコ酢ドレッシングにパルメジャーノ

・新鮮玉子サラダ(いわゆる、玉子サンドの中身)

・タコのトマト煮

・豚肉の燻製 うずら豆添え

・ジャガイモのシチュウ風煮込み

これに温められてふっくらと膨らんだパンが付きます。

パンは真ん中にカットされていてバターが塗られ、

プレートの料理をはさんだりもできるようにして供されます。

サブカルチャーな雰囲気も超絶に好みなこのお店。

休日の出現率高しです。


ご馳走様でした。ん!ん!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hidewo4649さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。