さくら水産 中落ち定食(600円) | 秀魚の食Blog

さくら水産 中落ち定食(600円)

中落ち 今日はリーズナボーなランチを!ってことで、さくら水産へ!

日替り定食は500円!安い!

因みに本日の日替りは「トロアジの一夜干し」と「ハンバーグ」

どちらもイマイチだったので、奮発して600円の「中落ち定食」をチョイスしたのだ!<600円で奮発かよぉ…俺よ…

写真は半分位箸を着けちゃった後。

ガリじゃないよ!中落ちです!

そこそこ満足な量でしたよ。味は一部ソルベの様相を呈していたけど、許す!許して行く!

期待してなかっただけに、ちゃんと美味しくて驚きました。失礼しました。

そして驚いたのは「ご飯」と「味噌汁」のお代わり自由に加えて、テーブルに置いてある「生玉子」と「味海苔」も食べ放題

ワンコインで好きなだけ食べられるなんて、若い人にとっては天国のようなお店でしょう。

気が向いたらまた行くかもな。