慶應義塾大医学部一次試験 結果 | 3浪系男子の、医学部受験ブログ~2015〜

3浪系男子の、医学部受験ブログ~2015〜

三浪目突入で軽くへこんでますが、このブログは勉強のペースメーカーとして使っていく予定です!
できるだけ毎日更新。その日の勉強内容などを書いていきます!

























不合格でした…orz

受け終わった後の感触でわかりきってたけどもやっぱり悔しいです(笑)







今の状況はかなり芳しくないので、明日の昭和がかなり大事になってきました。







とりあえず、第一志望には足元にも及びませんでしたが、せめて医学部に入るってゆー目標だけは達成したいんで気合入れます!







それではまた後で!!