◆わくサカ ロングインタビュー記事 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆わくサカ ロングインタビュー記事

和久井です。

「わくサカ」(サッカーのトレーニング情報や育成情報が満載の総合サッカー情報サイト)でロングインタビューを掲載して頂きました。

タイトルは「プロとして生きる道はJリーグだけか?」と題して、Vol.1~Vol.4の長い長いインタビュー記事となっています。

僕の歩んできた道がわかると思います!

また今回、インタビューアーの木之下さんには本当に感謝したい。僕の場合は、「無名で異色」というキーワードで経歴を掘り下げるだけの取材がほとんどでした。
しかし彼は経歴や僕のルーツまで事前に調べて下さって、最も引き出さなければいけないところをたった1時間で取材してくれました。

本当にありがとうございました。有意義な時間となりました。彼のような取材なら何度でも受けたいと選手は必ず思うと思います。

インタビュー記事Vol.1

インタビュー記事Vol.2

インタビュー記事Vol.3

インタビュー記事Vol.4

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba