はい。
今日からまた通常勤務という名のトレーニングを開始。

4時間130km。

午前は穏やかな天候でしたが、午後から爆風。
昨日のカコさんのマッサージでしっかりほぐしてもらっていたので踏みたくなかったのに、ちょいと踏まなきゃ帰れない状況に( ̄▽ ̄;

爆風の中、無事帰宅。
平日なのにサイクリストがちらほら。

暖かくなってきた知多半島はサイクリストに人気ですね。

常滑イオンにあるペダルハウスが知多半島の色んなお店にバイクラックを設営しているのですが、そのバイクラックを置いているお店が増えてきてるように感じました。

練習中にバイクラックを見つけては、
あ、このお店行ってみようかなと思ったり。

けど自分1人の時は練習中に中々止まる事は無いので、車で行ってみようかな。笑

バイクラックが設置してあるお店は、ペダルハウスに置いてあるマップで確認できるので是非お立ち寄り下さいませ。
愛三工業レーシングのグッズの販売コーナーもあるのでそちらもよろしくお願いします(^^)


Facebookでも紹介しましたがこちらでも。

アスレチカのカスタムメイドシールはヘルメットやシューズにはもちろんの事、ジャージ類やバッグにも貼れちゃうスグレモノ。
衣類に貼ったまま、洗濯しても剥がれる事はないそうです!
そちらはこれから試してみます。

サイズも色々あってとても使いやすいです♪

今日はヘルメットとシューズに貼ってみました(^^)

自分の物がひと目でわかるのはとても便利です。

自分のシールを作成して、自転車やウェアーに貼ったら気分も高まる??
かもしれませんね(^^)

{FEF49288-D98E-48B7-B1E4-5E40C2068023}

{274115C8-A88E-4055-B8ED-FCBE57123791}

{9847AD87-E8C7-4622-BED5-DE37AF2D6E7F}

アスレチカ

Dearcards(名前シールの通販サイト)


#アスレチカ #カスタムメイドシール #名前シール
AD