☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)


テーマ:
昨日今日とローヒールを履いて一日を過ごしています。

{0D699B5D-A622-4444-B447-DB3A156209AE}

扁平足でもともと疲れやすく、エアロを始めた頃からエアロのために?あまり履かなくなりました。

慣れないヒールでの生活。
やはり足の疲れ方や張るところが普段と違います。こうして自分で感じることも大切だなぁと思いました。

そして超久しぶりにある現象が起きてます!
さて、なんでしょう???
写真をよくみてください、、、

(怪奇現象ではありませんよ…😅)

右のくるぶしが少し腫れてますね(≧∀≦)疲れるといつも右くるぶしがこうなります。
わかりやすい足だから好き♪(^○^)(笑)

これはすぐに引きますのでご安心ください(^_−)−☆





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Sato.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。