☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

ベルバランスコーディネーション体験会 (参加者募集中)

  青森 9/2 八戸市内

   兵庫 9/9 尼崎中小企業センター

埼玉 9/23 草加市内


ベルバランスコーディネーション養成講習会 (3日間)

  埼玉 7/29 埼玉県草加市内にてステップアップ研修

  兵庫 9/10 尼崎中小企業センターにてステップアップ研修

  

ベルシナプソロジー普及員養成講座 (参加者募集中)  

  青森 9/2 八戸市内
 



ベルバランスコーディネーション勉強会 (認定者対象)
  埼玉 9/23  埼玉県草加市内


 


ベルSato.スキルアップサークル(無料体験もできます!)

  月2回月曜日 19:20~21:20 草加市内








テーマ:
今日も全国各地で暑っかたようですね。
日本、いや世界レベルで気候が変わりつつあるように思う。。。

埼玉は最高気温がかなり高くなるに地域です。
海ないし、山は秩父付近にしかないし、日中は東京に働きに行く人が多いし…←これは関係ないですm(__)m

そんなわけで我が埼玉は暑さでは全国レベルで熊谷市が有名でもあります。

しかーし!

今夕のニュース番組で、実は埼玉県で1番暑いのは熊谷市ではなく

川越市(私が生まれ育った地)

が隠れ暑さの地域と放送しているではないですか!!!

最高気温の平均を調べると熊谷市より上回るそうです。川越とならないのは観測計がないからとか…

川越とはーーー!なんかビックリです。

たしかにここ数年、実家に帰ると草加の地よりはかなり暑いと感じたりもしていましたが、、、←今日それを知ってからわざわざ公にするという自分て、、、(笑)

実家の母に伝えないとです。

ここ数年、雷雨も局地的でその予報も細かくなってきましたね。観測計も様々な地域に置くと健康に結びつく呼びかけができるのかなぁと思いました。

まぁ、どこも暑いのはたしかか…f^_^;

みなさん、熱中症対策をしてくださいm(__)mm(__)mm(__)m

「いつもと体調はどうかな?」と頻繁に確定してくださいね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。