高校時代から着ている皮ジャン

テーマ:
寒くなってきましたね。
この時期になると高校時代に買った皮のジャケットがフル活用です。
最近…皮ジャンなんて見なくなりましたね。
ちょっと時代遅れ…かな…って思ってキョロキョロしてます(笑)

また、最近…御客様にダシの注文をいただきます。
家の中が鰹節の香りでいっぱいになるし美味しい‼と言っていただけます。

ありがたいです。

AD

ライオンキング

テーマ:
今日は…バルの時に来店していただいた御客様が再…来店していただきました。

「バルの時の かぶらのサービスやっていますか」と…
ありがたいです。やってて良かった…かぶら…って思います。
これからもサービスします。まろやかな味わいに変わる瞬間を味わい下さい。

ただ…入荷がない時もあります。その時は、お許し下さいね。

この前、劇団四季のライオンキング見に行きました。
素敵ですよね。感動しました…純粋に…

大西ライオン…真似したらアカンわ(笑)

AD

一食即発 終わって…

テーマ:
ありがとうございました。
無事終わりました。

バルのおかげで…初来店の御客様(もちろん常連さん)・プロシスタのみなさん
商店街のみなさん・参加店のみなさん…知り合えた事…よかった…

やっぱり…飲食店にとって…御客様に「美味しい」「また来るよ」って…
心から良かったと感じます。ありがとうございます。

経営者のみなさんも…
バルで初めて知り合えたのに…店に来てもらって「どう?」「頑張りましょう」と、
声をかけてもらったり…団結力もありで…参加させてもらって良かった。

また、参加したいと思っています。


お詫び
繁昌そばは、総て手作りの店です。鰹削り・そば打ちから始まります。が、
頑張り屋のスタッフが病気・入院・退社となり
水曜日だけ夜の営業させていただくことになりました。
昼の営業は、これまでと変わらず休まず営業させていただきます。
どうか御理解していただけますように…お願い致します。
スタッフが決まれば夜の営業させていただきます。
店主


AD

一食即発 初日

テーマ:
うん!うん!なんか…いい感じですね。
会社仲間や友達や家族や一人で来店の御客様…
楽しそうで…

さぁ 2日目頑張ります。

清水ただし君

テーマ:
昔…若い時から…よく遊んだ後輩がいます。
清水ただし君と言います。
飲んだり…スキー行ったり…海に行ったり…しました。

今では…『行き倒れの大阪を食い倒れの大阪に』と…
政治の世界に入り…頑張っています。

僕は…政治の世界は…新聞やネットで調べるしかないので…
偉そうに言えませんが…
清水ただし君は…真っ直ぐな性格で…応援しています。

そんな彼が…インターネットTVを2年しています。
今日は…繁昌そばで撮影がありました。

カメラを向けられると…ムッチャ汗でますね…トホホ
昔からの知り合いだから…下手な事⁇言ってはアカン…などなど思い…
コメント◯❌△◇☆…もう…忘れた~いと後から…また汗でます。

でもアシスタントの清水共子さんのフォローで助かり…撮影終了‼

共子さん…明るく優しい人でした…ありがとうです。

繁昌そばでは、1時30分からラストまで…来店していただいた御客様には…
昆布茶入り蕎麦湯をサービスしております。
蕎麦に含まれている栄養(ルチン)は…湯がく時に…湯に逃げていきます。
だから蕎麦湯は、いいんですよ。

最近…別のサービスで…◯◯◯と書いていましたが…(焦らし過ぎて言われました)
その答えは…かぶらの擦り下ろしなんです。

蕎麦の中に入れると…凄く優しい味に変わります。
「御客様も二度楽しめる」と、ほとんどの御客様‼好評です。
ほんとに一度食べていただきたいサービスです。