1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-05-23 23:31:38

練習したい!

テーマ:ブログ

テニスサークルは水、土が練習日です!


でももっとテニスがしたのだ~!!


うまくなりたいのぉ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005-05-22 22:25:01

うまい棒のキャラメル味

テーマ:ブログ

どうも!最近やたらと彼女が欲しいなぁと思ってるヒデです。


でもそんなに簡単にできるものではなかとです。



はい・・・。


悲しくなってきたので、そういうネタはまた別の記事で・・!!


うん!!テンションあげていこ~♪


ところでところで、全然話は変わるのですが、どんなに変わるねん!ってくらいかわるのですが、みなさん!!!


(みなさんと言ってみたところで一体何人くらい見てくれているんだろうか・・・泣




(そういうことはおいといて)


あらためて、みなさん!!


うまい棒って知ってますか??


そうそう、あの、1本10円でコンビニでもスーパーでもどこにでも売っているうまい棒ですよ!


だれもが(?)、こんな簡単なネーミングでいいのか??って思うくらいのうまい棒ですよ!


だってうまい棒ですよ!


(うまくなかったらどうするんだ!!)


(そしたらまずい棒じゃないか!!)



知らない人(いるのか??)のために画像を↓


うまい棒(サラミ)

これは僕がまぁまぁ好きなサラミ味でございます!


いろんな味があるのでございます!


チーズやら、コンソメ、たこ焼き、他にも色々たくさんと・・・。



何種類くらいあるのかはまったくもって不明ですが、そうとうな数の種類があります。


なかには、なっとう味などうもあります(汗)



みなさんは何の味のうまい棒が好きですか??チーズ?コンソメ?


(もっとこのブログがたくさんの人に見てもらえるようになったら、ランキングを作ってみたいものだ・・・)


それで、


みんなが知りたがっている僕の好きな味なんですが・・・




え??どうでもいい??




まぁまぁ


そんなことは言わないで!





僕の好きなうまい棒は、な、なんとキャラメルなんですよ~。


キャラメル味のうまい棒知ってますか??


うまい棒(キャラメル)

昔はどこの店にも置いてあったし、すごい食べていたのに・・・



最近、どこにも置いてない!!



どこいったの??



っと思ったら楽天に発見!!


その感動を伝えたくて、わざわざブログ作っちゃいました!


やったぁ。


でもどこかに店に売ってないかな~??

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-20 22:32:49

サークル

テーマ:ブログ

どうも~、100円ショップで「これ、いくらですか?」って聞いてしまったヒデです~(恥)


もちろん、


「100円です・・・。」



って言われました。


ところでところで実は僕、大学のテニスサークルに入ってるんですよ!


(別に隠していたわけでは無いんですけどね)


それがメチャメチャ楽しい!


先輩はやさしいし、一緒に入った奴らも楽しい奴ばっか!!


イベントも盛りだくさんでキャンプや合宿、パーティなんかもたくさん!


それでなおかつ練習は真面目で、けっこう強い!!


あぁ~なんて楽しいんだ、幸せや~。


大学生活って良いもんやな~。。


でも全然勉強してないや~!


・・・



・・・


うん☆OK!!


これからテニスネタの記事もちょくちょく書いていこうと思います~☆



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-19 21:59:36

ビール

テーマ:ブログ

なんで、みんなビールをうまそうに飲めるんですか??


てか、うまいですか??


不思議だな~。


いつかは美味しくなるんでしょうか。


いつかは美味しく飲みたいもんだ。


って僕まだ19なんですけどね(汗)


サワーやカクテルばっか飲んでます。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-18 09:45:14

それでも「ぷっすま」面白い?

テーマ:ブログ

ぷっすま




昨日の「ぷっすま」見ました?絵心対決。


なんか採点する一般の人、けっこう不公平な採点をしているような気がしたんですが・・・。


くさなぎ君が1位だったときとか。


でも、くさなぎ君の絵はけっこう笑えますよね。


昨日はずっと笑ってました。


ぷっすまサイト

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-17 22:47:48

携帯をとことん値切る方法

テーマ:ブログ

携帯機種変しました~!!なんか嬉しいですなぁ。


なんか操作の仕方が慣れないのが逆に新鮮で嬉しかったりなんかして。


と、ここでタイトル通り「携帯を値切る」方法をお教えします。


これは長年色々試したり、そういうのに詳しい友達に教えてもらったり、店員さんに仲良くなったりとか・・・・・。


とにかくけっこう確実な方法です。


ぜひできるだけ安く携帯を買ってくださいな♪


まず、携帯電話屋に行き定価の値段で買う人ははっきりいってアホですよ!


絶対やめてください!ついでにアホっていってすいません!


頑張れば定価の半額くらいで買えることもできます。


現に僕は今買った携帯を定価1万円から2000円まで落としましたら。


「方法」


①とりあえず行動できる範囲内の携帯ショップを全て回り自分のお目当ての携帯の電話の値段を調べる。

→調べたらわかると思いますが、店によって全然値段が違うのに気づくと思います。はっきり言ってここまでは常識です。


②そこで調べた中で一番安かった店に行く。


~交渉開始~


③単刀直入に「もうちょっと安くならないか?」とたずねる。

最新機種などでは、断られる可能性は高いけど、1つ古いのだとけっこうな確率でちょっとは値段が下がるはず。


④「他の店ではもうちょっと安かった」

 「この前にもここの店で携帯を買った」

 「安くしてくれたら、友達や家族が買うときに紹介する」

 「お姉さん美人ですね~♪」

 「お兄さんかっこいいですね~♪」

というセリフを全部言う。


⑤あと、ここがちょっと重要なんですが、もし買おうとしている機種のメーカーが今使っている携帯と同じであれば、充電器は買う必要が無いということです。メーカーが同じであれば、充電器は使えます。

だから、もしメーカーが同じであれば「充電器はいらない」と言ってください。そうすると大体1000円くらいは安くなります。


「結論」

最新機種では値引きするのはけっこう大変かもしれませんが、古い機種になればなるほど、店頭に表示されている値段より安くなる可能性は高いです。

なぜなら店の人は古い機種を早く売ってしまいたいのだから。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-17 21:22:58

「救急車でコンビニ立ち寄りOK」というニュース

テーマ:ブログ

救急車でコンビニ立ち寄りOK


↑こんなニュース発見。


救急車隊員も苦労してるんだろうな~と実感。


でもコンビニに救急車がとまってて、制服の人たちが入ってきたらビビっちゃいそうな気が・・・。



救急隊員の方々頑張ってください!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-17 21:00:48

微妙な気持ち

テーマ:お笑い(失笑も)

この前にも紹介した名探偵コナンの映画を見に行ったとき・・・。




映画の始めに車事故で殺された、なんとも情けないキャラが出てきた。。。



なんと、










僕と名前が同じだった!!!



















やった!!!



















全然やったじゃね~~よ。(いじいじ)



























なんて微妙な気持ちなんだ・・・。

コナン

コナン「お前はザコだ!!」















僕「コナン・・・うるさぇよ!!!(泣)」

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-16 19:01:31

「笑っていいとも!」がお台場へ

テーマ:ブログ

「笑っていいとも!」がこの夏、台場に“進出”(サンケイスポーツ)


↑びっくりだぁ~!


自分笑っていいともメチャメチャ好きでしょっちゅう見てるんですが、お台場に行くしかない!!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-05-16 18:54:59

(危険)理系の人は絶対見ないでください!!絶対に!!!

テーマ:ブログ

タイトルどおり理系の人は見ないでください。。


あと見たとしても怒らないでくださいね☆





そろそろ大学に入学して2ヶ月がたちました。


大学生活すんげぇ楽しいです!


色々なイベントやサークル、出会いが盛りだくさんですごいウキウキしています☆


それとなんと言っても女の子が多いってこともありやたらテンションがあがります!


文系は女の子の割合が非常に高いんですよね~♪


学部によっても差があるんですが、だいたい1:1くらいの割合。


文学部だと断然女の子が多くなってフランス学科なんかは男2人に女の子38人なんてクラスもあるくらい。


でも逆にそこまで多いと男の肩身がせまいんじゃないか・・・。




イベントでもサークルでも女の子が多いとやっぱり盛り上がる!


男だけだとむさくるしそうだな・・・失言でした。




ここで理系の大学や学部に行った友達の話。


まず男のほうが圧倒的に多いらしい。すごいところは男子のみのクラスもあるらしい。


男38人に女の子1人とか普通だそうです。



(・・・その女の子かわいそうだな。)


だから数少ない女の子がターゲットになる→その女の子に話しかけると周りの目が怖い。→なんか気まずい。。。


てな現象が起きるらしいですね。


あとそういうところでは、




容姿のよろしくないかた(ブス)ももてるらしい!!



すげぇ!!!



なんてすごいんだ!!



インド人もびっくり!!





・・・・



・・・












・・・なんてみじめなんだ。






しかも合コンなどのお声がめったにかかってこないらしい。。。


しかも授業が難しくて、多いし、その上実験などがあっていつ終わるかわからないから、アルバイトもなかなかいれられない。。。


たぶん僕だったら耐えられないですね。。。





ずいぶん失礼なことばかり書いて申し訳ないっす!


大学や学部によっても全然違うそうなので、・・・・・・あんま気にしないでくださいね☆






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。