こんばんは〜

暑い夏、お盆休み
皆様いかがお過ごしでしょうか?

U-23日本代表のリオ五輪GL敗退により
犬の生活では
サッカーの短い夏が終わりまして...汗汗

昨日より
早くも
クークチュールの秋の新作の
サンプルプチ受注会を行っておりました!

偶然お店にご来店いただいた皆様より
すでに秋冬もののご発注を多数いただき
誠にありがとうございました(≧∇≦)

そうです
もちろん告知ゼロ‼︎
私が秋冬の計画をたてたいのでみたいからと
サンプルをお預かりしただけだったのですが
皆様に大好評(^o^)/

遊びに来てくれていたギガちゃん...いやマナくんにご試着いただきました♪

{DB5017B7-4C08-4B3E-977A-840947B450AF}

{291A33BF-72C8-4076-8114-0D87EF52A3ED}

{5E661C0B-E294-4363-B3F4-7EE1A067F608}

{DEDB7786-4749-41E3-A114-919F1B597AE8}
お手手ピーン笑

マナくんはまだ4ヶ月の白ポメ
なのにこのカメラ目線‼︎
大物です*\(^o^)/*


....秋冬のクークチュールも
本当に可愛く評判良い♪
サンプルご用意した受注会を
改めて設定いたしますので
どうぞ楽しみにいらしてくださいね。


さて、明日2016年8月14日〜16日まで
犬の生活は全セクションでおやすみをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m