■みなさま、ありがとうございました☆

テーマ:

犬の生活 2011年の営業は


本日18:00を持ちまして


終了させていただきました。


今年も本当にありがとうございました。





もうまもなく、新しい年が始まります!




2011年は、3月の震災


7月のサッカー日本女子代表の ワールドカップ ドイツ大会 優勝


また、ここではまだ明かすことができないのですが


実は、犬の生活にとっても


なかなか大きなターニングポイントになる出来事がありました。




それでも、そういったいろいろなことを


乗り越える力となってくださる


たくさんのお客様




税理士事務所をはじめとする


弊社顧問のみなさま




そして、現場で日々、地道に、精一杯がんばってくれるスタッフたち




皆様に支えられて


今日があるのだと


今年ほど、強く思い知らされた年は


なかったような気がします。




また同時に、今年、新たに出会った方、再会した方々との


2012年の更なる進展が本当に楽しみで


胸躍る気分です。




まもなく、私と愛犬ひでの年


うさぎ年がおわります。




2012年は


もっともっと


皆様と愛犬との力になれる


良いサービスと商品をご提供できるよう


努力していきたいと思います。




2012年もどうぞよろしくお願いいたします。



2012年が


皆様と愛犬にとって


ますます良い年でありますように


心からお祈り申し上げます。




犬の生活/フェイマス有限会社


代表取締役  武藤さなえ




にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ にほんブログ村 犬ブログへ

ペタしてね 読者登録してね

AD