「オーラの泉」見てますか~?
昨夜は真鍋かをりさんが出演しましたね。



自分の前世やオーラの色、知りたいで~す♪




主婦だからって、な~んか、楽してるように思われるの しゃくなんです。
主婦って、ちゃんとした職業だと思うんです。


でも、いくら頑張っても、どこからも給料もらえません (>_<)
だから私は、ネットで出会った 自宅でできる このお仕事始めました!


家事の合間、 子育ての合間にできるので、 私にも出来ました♪
子供には寂しい思いをさせたくないと思っていたので
子供のそばにいてやれる このお仕事は、とってもとっても助かります♪


子供が学校から「ただいま~♪」って帰ってきたとき、
「おかえり~~♪」って、迎えてやれる そんなママでいたかったから。


今では、通わせてるピアノ教室や、スイミング教室の費用、楽々ゲットできてます(^-^*))。。


主婦だけど、出来ました~~~♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


AD