2011年09月07日 23時41分16秒

当選者発表~!

テーマ:告知

原画の当選者を発表します!


ただし…

こんなご時世ですので(どんなご時世?)

県とイニシャルにさせて頂きま~す!



まずは…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
福井県さ~ん!




つづいて…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
愛知県さ~ん!



次は…



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
長崎県さ~ん!




そして…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
福島県さ~ん!



最後は…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
京都府さ~ん!



ご応募くださった皆様

誠にありがとうございました

これからも応援宜しくお願いしますm(u_u)m


はぁ~…

コレで少し肩の荷が下りた…ヽ(;´Д`)ノ





















実は…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
こんなモノもあったりなんか…

したりなんか…

しちゃったりして…(by広川太一郎)




コレは「駅恋」の書店さん用のポップ

1巻発売の時に配る予定だったんだけど…

色々予定が狂ってオジャンになっちゃったあせる







コレは…

2巻が出た時にでも…



~っていっても何時になる事やらですが…( ̄_ ̄ i)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

原秀則さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■うらやま

当選者の方々( ̄▽+ ̄*)羨ましいです(・∀・)

まず、福島県のKさんからのコメントにびっくりしました(´∀`)オメデトウゴザイマス

3 ■無題

駅恋2巻・・・楽しみにまってますヽ(^。^)ノ

2 ■ありがとうございました!!

生原画、届きました。\(^o^)/
ホワイトの修正跡なんかもあって、感動しっぱなしです。本当にありがとうございます。
前の記事の写真の当選はがきを見たとき、まさかとは思いましたが、本当に届いたときは息が止まりそうでした。
自分ではがきにどんなコメントを書いたかは覚えていませんが、ほんの少しでも原先生の漫画を描く活力になれたら嬉しいです。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

 福島県 K

1 ■無題

生原画をプレゼントって、よく考えれば凄い企画ですね。

デジタル作画でない限り、世界に1枚だけのものですからね。
それを気前よくポーンとプレゼントするとは。

もらった人が宝物として大切に保管してくれると
良いですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み